【小ネタ】爪噛みで検索してきた方へ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



アクセス解析みてて、驚きますた。

「爪噛み」

で検索してきた人がいたよ、数名?


地震発生後から、落ち着かなくて
直っていた爪噛みのクセが再びと書きました。


ご自分じゃなくても、娘さんが、とのこと。


参考程度に。


漏れの爪噛みは、幼少の頃からずっと続いてました。
直ったのは5年くらい前ですか。
けっこう長い間直らないクセだったです。

見た目もよろしくないし、噛みすぎて血が出たりw。
手指はけっこう、人の目につくので
だからこそ、ネイルに時間とお金かけてる人がいるのだから。


で、漏れが直った矯正方法は。


ネイルしたかったからです。
ネイルするには、それなりの爪の長さが必要だし
爪自体が美しくないとネイルが映えない。
ってことで、
透明のマニキュアを塗りました。

この状態で爪を噛むとなると
マニキュア喰っちゃうってことになる。

それは絶対イヤだったんでw。

塗り直しもしなきゃならんですが、
噛みたくなったときにマニキュア塗ってあると

「あ、やべっ」

って自重するのだ自然に。

この方法で漏れは。
爪噛みのクセを克服しますた。


悩んでる方、ぜひ試してみてください。


※ただし、非常時にはクセが復活することもありまつ。
苦情は受け付けませんw。