【日常】バラバラ死体 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

物騒なタイトルからスタァト。


いや、犯人は誰なんだ?


新宿の街を歩いてたら
街路樹の下にハトの羽根をハケーン。
結構重要な部分のがっしりした羽根だったから
思わず二度見したんだけど
ぎょっとしますた。



あ、あしが、ついてう…。

(ノ△T)


爪の先っぽまで、片足まるまるついてたお。

ドキドキしながら歩を進めると
点々とむしられた感満載の
外側に生えてるぽい羽根が落ちてる。


割とハト多い場所なのは知ってた。
街中なのに緑多めの環境にしてあるから
ハト休んでたりするけど。


明らかに外敵に襲われた様子。
本体は幸い目に入らなかったけど、
あの感じだと、悪い人間にいたずらされたと言うより
カラスとかの雑食動物に喰われたみたいです。


あぁあ、冬で食べ物ないからハト喰ったんだろうか。


カラスの獰猛っぷりは昔、
田舎にいたころ目撃して軽いトラウマになったことが。



スズメを襲ってたの。

(ノ△T)

生きたまま丸飲みでした…。


東京では人を襲ってたのも見たです。
威嚇するかのように頭上にたかってた…。



都会のカラスは田舎カラスより人を怖がらないし
山と違って、ほぼ、残飯しか食べ物がないから
人のテリトリーと被るんだろう。



なかなかのショッキング映像だった。


ハトの死体でアレなんだから
実際人体をハケーンした人は
どんだけショッキングだろうか。



ごめんなさい、グロ記事で。