【アニメ】スーパーナチュラル | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



スーパーナチュラル THE ANIMATION


ブルーレイ&DVDが2月23日(水)。


修行行ってる間に、こんなビックニュース!
2月3日には、ワールドプレミアまで。
知ってたら絶対応募しとったなぁ。

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ディーン

兄:ディーン・ウィンチェスター@東地宏樹サマ


+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-サム

弟:サム・ウィンチェスター@内田夕夜サマ

兄弟ってだけで萌えるのに、二人ともイケメンん!!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


実写版もお二人が吹き替えなさってるので
息ぴったりだそうです。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


テレビではやってくれんのかなー。
もともと海外ドラマだったんだから、
アニメになっても世界各国で人気出るでしょうね当然。
日本語わかってよかった、ホント。
せっかくのアニメも、声優さんの演技が聞き取れないと台無し。


スーパーナチュラル 〈ファースト〉 セット1 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2008-08-06)
売り上げランキング: 1101




アニメ版は、監督さんから、軽いチャラ男全開で演じるように
オーダーが出たそうです、東地さんw。
東地さんのチャラ男て!
楽しみ~~!