【PSP】インフィニッティ~♪ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

とうとう、昨日11日に
ファンタシースターポータブル2 インフィニティー
体験版ダウンロードが始まりますた。


朝からそわそわして、ストアに行くも上がってない。
ネットで落とそうとしたけど
電波弱いためか
ブツブツ切れよる。

やっと落としたと思ったら
本体につなぐアダプターを忘れてる!
ああああ、苦労してやっと落としたのに。
るー。


いや、諦めむ!
夜にストア行って上がってたので早速アクセス。
ほあ! 時間かかりすぎ!
二時間とか!
仕方ない待つよ…。


はぅ! 回線切断!
…もういい、寝る。



今朝つないでみたら、一時間くらいで落ちてくれますた。


インストールの間もワクワクドキドキ。
オープニングPVを改めてじっくり観たら
なんだか泣けちゃった。

世界観がグッとくるのだなー。

とりあえず、2のキャラをインポートしてスタート。
インポートしたからにはもう、
製品版買うしかなくなった(笑)



インフィニッティ~の新キャラは
デュマ子にケテーイ!
デフォルトの衣装がむっちゃエロカワイイし
容姿もあんまり変えてないのす。
クールビューティーで行くわっ。



エピソード2から始めてみた。
瞬殺でナギサちんにヤラレタ(笑)。
強すぎ。リセェエット!


今までのキャラには時間割かずに温存、
デュマ子のレベル上げして
製品版に丸ごとダイブ。


…買うつもりなかったんだがなー。
2をドナドナして買う気になってきますた。

まだ始めたばかり。
システムの追加分なども探っていきたいです。

次回はデュマ子の画像上げるかな。
色っぽくてかなりお気に入り。デフォルトが一番かわいいキガス。