【修行】一日め 修行開始 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

とりあえず、修行場所に到着、荷物の整理など。

大荷物を持った移動でかなりの体力を消耗。


これから始まる荒行の説明や
施設の説明など受ける。


同室の人たちとの距離感が難しい。
基本、自分自身との闘いなので、
元来、人づきあいが苦手な漏れは
挨拶程度にとどめようかと思っているが
どこまで計算通りにできるのか。


ネットはやはり、山奥だからか
電波弱いすな。
あわよくば、テレビの代わりにニコ動
と思ってたけど
夢はついえた…。



携帯から上げる記事についても
実際上がった時間と打ってる時間にタイムラグがあることを
了承いただきたい。


懸念してた通り、ネットは厳しいみたいだから
わかってたけどガッカリ。




…と、午後2時に打ってるこの記事、
いつ上げられるのか。