親知らず | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



ご無沙汰しておりまつ。


ジャンフェスではっちゃけすぎてしまい、
その後ずっと寝込んでおりました。
そして、昨日の朝から親知らず腫れる。

痛すぎて眠れないほどに。

いつもの歯医者さんは、すでにお正月休みに入っており
仕方なく、午前中までやっているという歯医者さんに飛び込み。

親知らずはね、数年前に抜いて、ひどい目にあったですのよ。
歯の形状が常人と違い、普通の歯医者さんでは手に負えぬ、と。

大学病院の口腔外科まで赴いて、
金槌でガッチンガッチンたたき割られたですよ。
術後の経過が悪く、その後ずっと痛みに苦しみ、
抗生物質を飲めばアレルギーで全身じんましん。
もう二度と、親知らずは抜かねぇ。
と、心に誓ったあの日よ。


しかし、こう腫れられては、どうしようもなく。
しかも年末で歯医者さんもお休みに入るため、
明けて4日までは、だましだましやり過ごすしかないようで。
この炎症が治まったら、二度目の親知らず抜歯に
挑まねばなりません。
憂鬱だ。この一本さえ抜いてしまえばしばらくは安泰。
自分を慰めるしかありませぬ。


気づけばあと二日で2010年も終わり?
あぁあああ、書きたい記事の下書きをいくつかしてるんですが
それすらもう、年内間に合わなかったらどうしよう。

連動企画に初参加を決意したものの、今からもう一度練り直しですよ。

ってことで、長引く風邪と親知らずに苦しめられ、
しばらくネット封印しちょったです。

自分発信の連動企画記事は書かないと。
口だけ女にならぬように、なんとか気張りますお。


ってことで、ひとまず。
これからいくつか記事練り直しますです。