kagerou | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



KAGEROU
KAGEROU
posted with amazlet at 10.12.16
齋藤智裕
ポプラ社 (2010-12-15)
売り上げランキング: 1



売り上げランキング1位だってよ!!(2010年12月16日現在)

流行り物には積極的に絡みたいお祭り体質なんで
気にならないわけないんだ、かげろぉ。


よく行く書店に山積みされていた。
なんだかいや~な予感がした。

ワイドショーで、かげろぉは、書店買い取りシステムであると知る。
一般的に、売れ残った本は出版社に返品されるんだが、
この本に限っては、書店が自腹を切るカタチだ。
書店でバイトしたことがある漏れは、
書店の悲しい賭けを慮る。
注文する前に内容わかってればなー。
いや、話題性からすると購買者がだまされようが
書店の売り上げさえ上がれば問題ない。


…え、ダイジョウブコレ?
今の時代、「口コミ」っていうツールがあるんだよ。
書店で立ち読みしてみるまでもなく、
良い作品にはたくさんの☆が、
悪い作品にはそれなりの辛辣なコメントが寄せられる。
それらが携帯一つで即時にわかるわけだ。

なにも、大勢の人が

「だまされた」
「買って損した」

と言ってる本を、お金を出して買い、時間を割いて読むものか。


あぁあああ、やっちゃったね。アレ。
え、もう売れないよアレ。
一部の熱狂的なファンはもう買ってしまってるだろうし
話題作に敏感な人もしかり。

漏れのような、様子見の斜め読み読者は
このレビューで心底げんなり。

あー、図書館にでも入って、誰も興味なくなったころ
もしも覚えていたら読むかもしれん。
タダなら読んでもいいかなー。


密林レビューをチェックしてびつくり。
☆5つつけてる人もいるからコメント読んでみれば
まぁー言葉巧みにけなしてるw。

☆1つの人の、まっとうなクレームコメントよりも
なおさら心が痛いよ、☆5つのコメント。

鍋敷きにする

…貴重な紙を使って、なんという資源の無駄遣いを。



ポプラ社、評判を地へ落としたな。
つか、漏れが氏なら、恥ずかしくて二度と人前に出られむ。
いろんな意味で恥ずかしすぎる。


もうすぐ、ブク尾に大量のヒロ本が。

ヒィイイイイイイイイイイ!
((゚m゚;)