【日常】風が 強く 吹いている | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



関東地方、今朝の大雨でかなり打撃を受けたようでつね。


みなさん、ご通勤など、大丈夫でしたでしょうか?

漏れは昨夜からの風雨で恐ろしくて眠れませんでした。

意外とデリケートなんだよw。


さて、明日はブリーチ舞台挨拶でつ。
嗚呼! 中井さんに会えるかと思うと嗚咽が止まらむ。

好き過ぎると泣けてきませんか。
朝早いんで、今から緊張してます。

昔は、大事な用事の日に大寝坊っていう恐ろしい夢を見て
ぐっすり眠れないことがよくあった。
今もぐっすり、は寝れないんだけども。




そろそろモンハンネタ、落ち着いたかな?
発売日からこの二日間、悔しくてファンタシーをプレイしてまつw。
なんつーか、こう、祭りに参加したいのよ。

現在レベル94、ハンターレベル18でつ。
うぃきによると、ちょうどダレるレベルとのこと。
どうりで。

ストーリーはクリアしたし、Aランクのミッションはちと苦戦するしで。
うぃきを参考に効率よくレベル上げられるといいなぁ。