【祝!】 岡村隆史さん復帰 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



昨夜のめちゃイケにて、岡村さん134日ぶりにキセキの生還!


ネット上では、沢山の噂が飛び交っていましたね。

生死に関わる病気で闘病中とか
うつ病で入院中とか


岡村さんの存在感の偉大さを、いなくなって初めて思い知らされる。
岡村さん出演の番組、おもんなくなったもんね…。


せっかく新メンバー入れたのにすぐ復帰で、
新メンバー戸惑ってるだろうなw。
漏れがその立場だったら、きっと、



「えっ、漏れもう洋梨?」



とあたふたしそうでつ。


たばこを止めたのと、口寂しさからチョコを食べてたという
岡村さんは若干ふっくらした様子。
元気そうに見えました。

見えましたが。


大スターの復帰なんだ、そりゃお金もかけるだろう。
外国人エキストラも大勢雇って、
華々しくイベントを飾ったようですが
漏れちょっと心配でつ。


どうやら生死に関わる大病だったというよりは
うつ病説のほうが信憑性はあるかな、と。

マジメで努力家の岡村さんなら、ありえない話じゃないから。

せっかく少し良くなって復帰という運びになりましたが、
番組あげての復帰イベントだの、
ファンの寄せ書きだの、
ちょっと荷が重くないすか?

(仮に)うつ病だったとして、
この病気は、完全に完治する、完治したという判断が難しい病気。
完治していても、ちょっとしたきっかけで再発する可能性も大きい。

こうも大々的に復帰イベントやって、ファンからの寄せ書き(大量)を
見せられて、ダイジョウブなのかと心配になりました。

復帰してくれたのは素直に嬉しいけど、
なんか心配で仕方ありません。

こんなときにね、心から愛して信頼できる恋人とかいたらな、と。
かなり恋愛に奥手な岡村さんだから
自分からアプローチはかなり難しいと思うので
周りのスタッフさんとかで、岡村さんを好きな人がいたら
それはもう、積極的に押していってほしいです。

あ、怖がらせないように、そっと近づいてくださいw。


女性に対しての不信感が、シュウシュウ@海月姫並みなんで
どうか、いい人と出会えますようにと祈らずにはいられない。

復帰したってことで、世間の目も集中してることでしょうし
今まで以上に要求されることも増えるでしょう。

プレッシャーに弱いと、押しつぶされる可能性が。
世の中にはプレッシャーにめっぽう強い人もいるでしょうし
岡村さんはどっちかというと強い人なのかなと思ってたんですが。
オファーシリーズは毎回感動をくれますしね。

だけど、こうなったら、もうのんびり仕事してもらいたい。
頑張り屋さんなんで、手を抜くとかできなさそうだけど。

今後は定期的にカウンセリングとか受けていくんだろうな。
そうじゃないと辛すぎるだろうから。

周りのスタッフさんや、相方・矢部さんも対応が難しいだろうな。
どうやって接するかとか、絶対的な正解ってなさそう。


復帰イベント観てて、すごく嬉しかったけど
反面、フクザツな気分でした。

まぁ、ぼちぼち、ゆる~く仕事、できたらいいですね。
うぅううう、難しいか。そうか。