【お詫び】心配かけました【人生ネタまみれ・長文注意】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

昨夜は人生最大の大ポカをやらかしてしまい、

リカバリーを完遂したら死のうと思ってたんですが


なんとかうまく終結しそうなので
もうちょい生きてることにします。


いつも遊びにきてくれてる子猫ちゃんたつが


『ハァ!?ナニイッテんのコノヒト』

ってなってるといいな。


ブログをやり始めて、初めて
誰もみてませんようにと祈ったよ…。

みんなはこんなミスしないと思うから
余計な忠告だと思うが
老婆心からヒトツ。


携帯からメールでブログの記事をあげてる諸君、


くれぐれも送信相手の間違いをしないように。



漏れは昨日、ツレに宛てた個人情報入りのメールを

間違えてアメブロにあげちゃってね
↑ハイココ、あざけるとこ


すぐに気づいて記事は削除したんだけど
気づくまでの数分間、
不特定多数の目に晒してしまったわけです。



軽く死ねる、死にたくなるミスだよねコレ。



ネット時代の致命的なミス。
昨夜はあれこれ考えて寝つけなかったよ。






そして最大のツッコミ希望。





深夜におまいの偏狭ブログなんて、

誰も見てねぇのに

有名人気取りですかコノヤロー!




はい、ツッコミありがとぉー。


最近、漏れみたいなもんの
日常報告の駄文を
お気に入り登録してくれて
そこから検索じゃなしに読んでくれてる
子猫ちゃんたつが少なからずいるってことを
アクセス解析から知って


不思議に思ったり感謝したり
ちょっと自信持ったり
いろいろ感じたんだ。


ブログは本当に一期一会。
万にヒトツ、憶にヒトツの出逢いだと思ってる。


たがらこそ、漏れブログにたどり着いてくれ、
しかも


『オモロいやんけ、暇つぶしくらいにはしたらぁ』


とお気に入り登録してくれる子猫ちゃんたつがいると言う事実。


ネットやってたからこその大ポカと

ネットやってたからこその出逢い。


漏れはやっぱり、ミス犯してしまう怖さよりも

憶にヒトツの出逢いに期待してしまうんよなぁ。




まぁね、送信相手を間違えるミスは実は二度めで(笑)

前回は逆に
ブログにあげる記事をツレに送信しちゃったという


これまた、死ぬくらいの騒ぎじゃないミスで

ブログの内容を知らないリア友に
腐りきったブログの記事を読まれる地獄。

実は今回よりは精神的ダメージデカかったんですけども(笑)。


手元に残っちゃうからねー。




携帯の機能の向上とともに、
『よく送る人』
なんつリストができちゃってるがゆえの
今回のミス。


皆様もくれぐれもお気をつけくださいますように。




…ってる反省記事を
昨日の今日で

懲りもせずに携帯からメールであげちゃうアタシ


どうかなこんなん?(笑)


人生ネタまみれ


これからもこんなんで行きまつ。
どうぞよろしく。
そして、いつも遊びに来てくれてありがと。
マジ感謝してるよ。




安心したら眠くなってきた…

寝るよ、寝てもいいかな。





こっち来いよ、もっとそばに来い。
くっついて寝たほうがあったかいだろ。
体冷えてんな、俺の熱で溶かしてやるよ。


おやすみ子猫ちゃんたつ。