【PSP】ファンタシースターポータブルに萌えすぎて生きるのがつらい… | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



グルっぽ作ってみたり
(ファンタシー女子部、現在同志が1人! アリガタス!)
攻略本を物色してみたり
(武器なんかをフルコンプってより、
 ストーリー部分を文章やCG画像で手元に残しておきたくて)

好きすぎて生きるのがつらい…
・°・(ノД`)・°・


4章で禿げ萌えしたんですが、
7章で悶え死にしそうですた。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


とうとう! とうとう倉内さんが!!

これ、一周終わったら、あとからCGとか見れるんでつか?

ストーリーミッションを再度プレイ可能に(エンディング制覇用)


↑うぃきより。
これって、戦いだけだよね。
その前後の会話なんかは、もう一回最初っからやるしかないんだよね…。
フツウのシミュレーションゲームとかだったら、
最後にED見れたりするけど、これはどうなんだろ。
つか、EDだけじゃイヤなんだけど。

8章が終わり、倉内さんのパートナーカード入手!!


なんだあのおっさん!!!
テラカッコヨス!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ソッコウでパーリィーに加えますた。
長い前髪からちらりと覗く碧眼!!
たたたたた、たまらんんんんんんん!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-クラウチ




倉内さん ミッション終了後のセリフ
評価S:「正直、ここまでできるヤツとは思わなかったぜ!」
評価A:「さすがはうちのエースってとこだな!」
評価B:「いまいちキレが足りねぇなぁ…」
評価C:「ひでぇもんだぜ、まったく…」


評価SとAしかもらってませんが、たまらんす!

クラウチ×エミリア

は当然ですが、

クラウチ×漏れ(めのう?)

で、濡れ濡れw。
どうしよう、倉内になら、漏れ、あげてもいい…w。





戦闘中、回復してくれるキャラが欲しくて
ニューマン・フォースのマヤをパーリィーに入れましたが、
なんだ、あの痴女わw。
ミッション終了後の台詞が、欲求不満のエロ女のそれにしか
聴こえませんw。

* ミッション終了後のセリフ
評価S:「流石だわ、惚れちゃいそう。」
評価A:「なかなかね!今度ごちそうしちゃおうかしら?」
評価B:「まぁまぁってとこね。貴方ならもっとできると思うなぁ」
評価C:「う~ん…もうちょっと頑張って欲しかったな」


今んとこ、評価SとAしかもらってないんでアレなんだが、
漏れ(設定:22歳・イケメンヒューマン・ハンター)に、



「惚れちゃいそう」て!!


すんません、マヤのナカノヒトが若干、アダルトな声優さんなので
どうも、おばさんがヨダレたらしてるようにしかw。

カードのコメントもまさかのキャラ崩壊。

「フォトンを愛するマヤでーす。装備の事で困ったら声をかけてね!」


いやいや、「でーす」て。「でーす」て!!
おちおち寝てらんねぇ。ぜってぇ夜這われるw。

馬乗りにまたがってきて、盛大に腰振ってくるね、間違いなく。

「おねぇさんが教えてア・ゲ・ル!」


きめぇええええええええ!
喰われる、喰われちゃうぅううううう!

wwwwwwwwwwwwww。



と、こんな風に、そこかしこに妄想のネタが転がってるもんだから。
萌え語るのに時間が足りない。
うpりたい記事が目白押し。

うぁああああああああああ!