【PSP】咎狗の血 TBP | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


咎狗の血 True Blood Portable(通常版)
角川書店 (2010-12-23)
売り上げランキング: 490



んなっ!!!!!!!!!
PSPゲームが2010年12月23日発売予定、だと!?
PSP 咎狗の血 TBP

CERO C!!
とうとうソニーも、市場を腐女子にターゲットオンしたな!
限定版は、アキラたんのねんどろいどぷち付き!
$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ねんどろいど・アキラたん

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

漏れはPC版しかやったことないから
ひろCのキャラ知らないんだが、
どうかな、改めて買うのは…。
携帯機ですぐプレイできるのはありがたいが、
CERO Cだもんな…。
あーんなシーンや、あーんなプレイは削られてるんだろうし。
CGも大人しいもんだしな。
エロゲなんだ、エロを削られたら
勃つもんも勃たんわ。

オリジナルストーリーとか追加ない限り
買わんだろうな…。


いやしかし、とうとうここまで来たな…。