【日常】10月1日だから…【毒多め】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



10月ですね、はえぇええええええええ!
(゚Ω゚;)


さて、喫煙者の方には生きづらい世の中になりましたね。

漏れは非喫煙者なので、今回の値上げ、
ご愁傷様ですた、の言葉しか出ませんです。
体のためには吸わないほうがいいに決まってるでしょうが、
タバコにもデメリットばかりじゃありませんよね。

会社の喫煙ルームでは、普段接することもないような
会社の上層部の方や、他部署の方と顔見知りになれたり、
「ライター貸してくらせぇ」
的なコミュニケーションも発生。

オフィスでは話せない、話さない、ちょっとした
シークレットトークなんかも展開され、
非喫煙者の中には、そういう輪に入れないのが残念、という
人もいたりして。

タバコ止める人が増えるとJT的な人とか困るんだろうし
一長一短でありましょう。


ただ、歩きタバコとかポイ捨て、これは

絶対やめろ!!!!

なんだっけ、BLコミックで、
警察官が美人コンビニ店員に一目惚れしてストーカーしてw
歩きタバコで帰ってる店員に注意したら

「こんな夜遅くに歩いてる小学生ってどこ!?」

とヘリクツで返したってネタあったな。

注意の仕方が「小学生の目にタバコの火が入ったらどうすんですか!」
だったからだけど、
そんなヘリクツ言語道断。

自分の体を自分でいじめるのはいっこうにかまわん。
非喫煙者より多くの税金払ってまで
自分の体いじめるなんて、なんてマゾヒスティックw。

ただ、受動喫煙については気を遣って欲しい。
信号待ちしてるヤツが、青に変わった瞬間に、
側溝に吸い殻入れて歩き出す姿には
ほんともう、目からビーム出して撃ち殺したい。

側溝に入れるってことは、隠してるってこと。
悪いことしてる自覚あるんだよ。

街にも喫煙所が増えたんだから、そこまでなぜ我慢できない?
あぁ、だから自力で禁煙でけんのか。
ふん、クソが!!




今日ね、某銀行に口座作りに行って
ヒジョーーーーーーーーに不愉快な思いをしたですよ。
誠意が足りない。
型どおりの接客しかできない。

そのイライラ銀行の帰りに、路上喫煙者に出くわすという
火に油状態だったわけでつ。

漏れの家族も喫煙者なので、もうほんと、
最低限のマナーだけは守って欲しいすな。


タチさんも言ってるじゃん。
タバコ吸う男がかっこいい時代も、あったな。って。


本日毒多め。すんませんでした。