【PSPげぇむ】 ファンタシースターポータブル2 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



ファンタシースターポータブル2

ファンタシースターポータブル2 PSP the Best
セガ (2010-08-26)
売り上げランキング: 349



買っちゃった!
テヘッ(●´ω`●)ゞ



ご無沙汰しておりまつ。

流行には積極的にノる子なんで、

早くも風邪ひいてますた



気温差が10度とか、ありえんから。



で、ファンタシーでつよ!!
密林で買ったでつが、ダウンロード版より安く手に入りますた。
つか、これ、UMD版買って、説明書を手元に置いとくの
ハゲしくオススメ。
レアアイテムげっとするのも、インターネットマルチプレイも、
個別に振り分けられたコードがないとダメなので。
ほんとのほんとにぼっちプレイなら中古でもいいだけど。




攻略本買えってことか。

レビューを読んでたら、モンハンと若干の類似点があるとのことでしたが、
いやいやとんでもない。

モンスターを倒して自分の武器を強化していくとかって点は
似てるでしょうが、
言うてもRPGですから!

今はフリーミッションをこなしつつ、ストーリーモードもちみちみ
攻略しとります。

モンハンは、割と早い段階で放置に入ってしまったので
もうすでに詳細も覚えてないんですが
(ソフト売ってしまおうか、うむむ)
モンハン孤独すぎるでしょモンハン。
通信できなかったから”ぼっちプレイ”だったとしても、
単にレベル上げて、素材集めて、装備強化してって、
目的が漠然としてないですか?
仲間もいないし、どんだけ孤独プレイかっつーの。

その点ファンタシーは、ちゃんと仲間がいるし
人間関係も垣間見え、孤独感ゼロ。
主人公(漏れ)を取り巻く人間関係が大変興味深く、
主人公と行動をともにすることで、
少しずつ成長していくんすよ。
目的がはっきりしており、クリアするとどんどん進んでいく。
ただレベル上げるだけじゃないんで、
ものっそいハマってます。

体験版からもあわせると、すでに45時間ほどプレイ。
ビックリするなオイ!




このアキッポな漏れが、体験版の時点でレベル15まで上げ、
製品版にデータ移行してからは、
すでにレベル42、ハンターレベル8まで!!



4章で萌え死ぬかとオモタ!!

死ぬ! もういっそ、殺して!!

クラウチ様!!!!

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-クラウチ

ツンデレか! ツンデレなのか!!
オヤジツンデレサイコォオオオオオオオオオ!

啓治さんだから破壊力3倍。


普段はキャバクラとか逝って酒ばっか飲んだくれてる
ダメ社長なんすよ。
行きつけのバーのママさんにツケの代わりに
無理矢理預けられたエミリアの保護者ってことになってるけど
子供にどう接していいのかわからず、世のお父さんと同じ対応。
心配で心配で仕方ないんだけど素直には言えない。

エミリアも、感謝してるんだけど素直になれず。
ツンデレ親子にハゲ萌え
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


普段、ショタやロリはあまり好きじゃないんですが、
4章を終えて、あまりにも可愛すぎる擬似親子に
ハゲ萌えしすぎて、
妄想小説書きたい衝動をどうやって抑えようかと。

出すとこがないから。

限定記事、じゃゼッタイないけど、
おっさんと小娘のエロなんで、一般記事では
タイヘン問題が。
エミリアだって16歳なんだお?
十分、エロが許されるお年頃。ロリじゃないよもう。

クラウチ様ったら、エロ杉。
どうしましょう、あのオヤジ。


BLスキーの漏れに、おっさん×小娘のSS書かそうとするなんて、
いったいどうなってんだ!?


来年2011年2月24日発売予定

ファンタシースターポータブル2インフィニティ
セガ (2011-02-24)
売り上げランキング: 37



インフィニティ!
データも引き継げるし、来年までめいっぱいレベル上げしといて
インフィニっちゃおうかな!
(*´σー`)


ただね、ファンタシー、キャラありきだから。
現在のキャラ紹介ページはまだまだ中途半端。



しかし!


インフィニティのキャラクター紹介見てきたら。







ミキシン光臨!!!
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=зー
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=зー
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=зー
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=зー


$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ワイナール

ワイナール@三木眞一郎サマ


ヤバス!!


ただ残念なことに、ワイナール、旧文明人のす…。
ナカノヒトか。あんま出番ねぇんじゃ!?





しばらく遊べそう。
つか、ブログ更新してるよりゲームしてたいw。