【日常】 エセ東京人 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

久々に六本木駅に降り立ちますた。


六本木ヒルズに向かってはみたものの
とりたてて見たい店もなく、
節約生活に突入したため、
高いランチはおあずけ、なため
どうしたもんかと佇んでおりました。


がっちりヘッドフォンで
「漏れに近づくな!」
オーラを纏っておりましたのに
「恐竜展に行きたいんですが」
と年齢不詳なご婦人が。

めっさラフな、
おおよそオフィスのランチタイムOLには見えない
ファッションの漏れに聞くなんてな。


先程戯れに頂いた
案内マップを開き、
森ビルの位置を示して、
マップを進呈しました。
無事にたどりつけたかすら。


ぼーっとしてるからか、
毒がなさそうに見えるのか、
よく道聞かれんのな漏れ。

エセ東京人なので
答えられむことのが多い。
たまたまマップもらってたからよかったものの

定例ならば答えられずに
「すんません、わかりません」
の役立たずフラグ勃ってます。尋ねられて答えられないことを
申し訳なく思うなんて理不尽だ。




本日の東京は、残暑厳しい気候。
あっちいなヲイ。


皆様、連休中はいかがお過ごしでしたでしょうか?


漏れはあえてパソには触らず
アニメ観たり
アニメ観たり
地元のツレとメールしたり
ゲームしたり
してますた。

パソ触ってないですが、限定記事は
期日指定であげてたので
皆様のお目に触れなかったことでしょう。


言ってなかったんだけど、
今日漏れんち、地デジ対策業者さんが
朝から頑張ってくれてます。


いやっほぉう!
これで録画も楽になるし、
なにかと便利やな!



さて、
六本木を早々に出た漏れは
両国まで足を延ばすことにしますた。




つづく


(なぜ両国?)