【日常】そして、恋が、はじまった | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



漏れの高校の制服はブレザー着用だった。


なぜか、漏れはブレザーの下に、着るべきワイシャツを着ていない。

いわゆる



裸ジャケット状態


登校中、やはり胸元が気になって仕方ない漏れ。

すれ違う名も知らぬ生徒たちが、
くすくすと笑ってるのがわかる。


え、笑わなくってもいいじゃん!

「裸ジャケットの漏れ」状態は不自然なほどあっという間に広まった。
校内を歩いてるだけで、四方八方からのエロ目線に晒される漏れ。

いたたまれなくて、走って逃げる漏れの腕をがしっと掴む力強さ。



「ちょぉ、こっち来いや!」


有無を言わせぬ強引さに、思わずついて行くと。

「これ着とけ」

と、彼は自分のワイシャツ(換えの)を貸してくれたんだ。

「掲示板でえらいことなってる。みんなそれ見てるんや」


彼は携帯を差し出した。
なるほど、えげつない書き込みが続いている。




書き込み

2-Aのめのうさん見た?
ワイシャツ着てないよ、丸見えw




「あ、ありがとう宮川くん」


みんなただ、おもしろがって笑ってるだけだったのに、
宮川くんだけだ、助けてくれたの。

なんか、ドキドキしちゃうよ…。
どうしよう、好き、になっちゃったかも…。










最近、デコーダの録画を整理してて、
残しておいた、すべらない話を見返したからだと思う。



宮川大輔さんに、助けてモラタw。



夢落ち。


お後がよろしいようで。
(´0ノ`*)