【PSPげぇむ】 2010年9月 ほしいほしいリスト【漏れ専用】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



なんだろ、この物欲まみれの雌豚ってばw。


花帰葬 PSP
花帰葬
花帰葬
posted with amazlet at 10.09.12
プロトタイプ (2010-09-22)
売り上げランキング: 391



4,000円切ってんのかー、すげ悩むお。
同人ゲームを密林が扱うことに、驚いてるユーザーが。
名作なんですよね?
BLと型にはめずにプレイして欲しいほどの良作らしい。

声優萌えの観点から見てもプレイして損はないようなので。



戦国BASARA 2 Best Price!
戦国BASARA 2 Best Price!
posted with amazlet at 10.09.12
カプコン (2008-09-25)
売り上げランキング: 172

ダウンロード版は、1,600円!!





↓ナルト疾風伝 キズナドライブ
NARUTO-ナルト-疾風伝 キズナドライブ
バンダイ (2010-07-15)
売り上げランキング: 3623



ナルトの体験版で、アクションゲーム苦手な漏れでも
そこそこプレイできたんで、

え、コレいけんじゃね?
アクションゲームもコレ、いけんじゃね?

と軽い勘違いを起こし、だったらBASARAでしょーーーーと。

手軽にダウンロードで買える+お手頃価格ってのもあり、
そうとう購入を迷っております。


BASARAの体験版、なんでないの?


積みゲまみれの漏れですので、できれば増やしたくない積みゲ。

アクションゲームはやぱり、爽快感が違います。
なんつの、




うっ、イく!!!!!!!!


って感じ(違う)。

ばっさばっさと敵をなぎ倒すのって、やっぱカイカン。

PSP機の醍醐味ってキガス。



あとはコレ。
密林レビューもおおむね☆5つと高評価!!
こちらも体験版やってみますたが、
かなり爽快感ありますな。
加えて、キャラ作りの自由度。
体験版は当然漏れ、男子(ヒューマン)でプレイ。
なっかなかにオットコマエなキャラですお。

ファンタシースターポータブル2

ファンタシースターポータブル2 PSP the Best
セガ (2010-08-26)
売り上げランキング: 196


ベストが出たんでお手頃感もあり、これも迷ってます。
なんつか、ばっさばっさ斬りたいんだよ今!w。
オンラインできる環境にもなったので、
製品版を買ってオンラインで協力プレイ!
ムフーーーーーーー!!


地味に、声優さまの豪華さでも濡れ濡れ。

$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-クラウチ
クラウチ・ミュラー(ビースト)@藤原啓治サマ

ビーストで藤原さんだお!?
濡れない理由がドコに!?w

体験版のデータを製品版に引き継げる??
ダウンロードでアイテム変更?
なに、スク水にフンドシ…だと?



…ポチらない理由がない。
ファンタシースターポータブル2

10月に入っても萎えてなかったらポチりまつ。











そして!
↑ムダな大声。興奮度を表現してまつ。



ネットの海をさまよっていて偶然ハケーンしてしまったコレ

CHAOS;HEAD NOAH
CHAOS;HEAD NOAH(通常版)
CHAOS;HEAD NOAH(通常版)
posted with amazlet at 10.09.12
5pb. (2010-06-24)
売り上げランキング: 618


CERO D …だと…??


他にあんのか、Dだなんて。


猟奇殺人、だと??


大好物じゃないか!!!


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

え、みんな知ってたのコレ?
こんな楽しそうなゲームあったなんて知ってたのコレ。


今日、紹介したゲームのなかで、一番ホシス。

どうしよう、夢に出てきちゃうレベルだw。


10月になってもまだ欲しかったら買うことにします。

シンプルライフ推進委員会から、クレーム来てるんでw。

積みゲをこれ以上増やすこと、まかりらなむ、と。


なんだ、調べてみたら、コレ作ったゲーム会社なんだな。
コープスパーティー
↑音が出まつ




コレもDだったよ。
体験版プレイ済み。
グロいな確かに。

キャラボイスにシモンヌもいるんで、気になってるすが、
体験版をプレイした時点では、購入には至らないカンジのす。



つか、CHAOS;HEAD NOAHはXbox版もあって、それだとCERO Zだって??




Z!?


公式サイトは、18禁になってるな。
コレせっかくならXbox版をプレイしてみたいとこだが、


この一作のためにXbox買う勇気がないw。


プレステも持ってないのに、まさかのXbox購入w。

ねぇよw。







うぁあああああああ、ヒッキーまっしぐらw。