【PSPげぇむ】ナルト疾風伝 キズナドライブ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



ナルト疾風伝 キズナドライブ

2010年7月15日 発売

NARUTO-ナルト-疾風伝 キズナドライブ/バンダイ

¥5,229
Amazon.co.jp






体験版ダウンロードして遊んでおりまつ。


えぇえええええめっさ楽しいウェウェw。


体験版なので、使用できるキャラは限られておりまつ。

ナルト、カカシてんてぇ、サクラちゅわん、シカマルくん。

し、シカマルくぅううううん!


$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ナルト疾風伝 キズナドライブ



シ「ちっ、めんどくせぇな」




フォーマンセルアクション。


フォーマンセルアクションンンンンン???


4人の連携プレイのす。


いやいや、めっさ楽しい!
昼休みにバレーボールするがごとく、
半死の敵を4人でパス。


ナ「螺旋丸!!」

↑字、あってる?(にわかファンw)


アクションゲーム苦手な漏れでも
なんとか楽しく遊べてるんで、女子にもオススメしたいほど。


ただ一つ、疑問点が。


サクラちゅわん、なんて叫んでんのさ?

サ「っしゃーぁああんなろーーーー!」


って聞こえるんだがw。


つか、いくら忍びでも、女子であの叫び声はヒくわーぁ。



ダウンロード版出ねぇかな。
安く落として楽しくプレイ。

すっかり、ダウンロード買いに味をしめてシマタ。

何回やっても、巨大ボス守鶴が倒せむのだが。


守鶴のデカさは異常。
強敵杉。


この体験版はいいよぉおおお。
買い、に繋がる体験版ですた。


あぁあああああ、欲しいぃいいいいい!