【日常】月の雫【画像ナシ】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




もう食べらんないよぅ…。



画像撮り忘れますたお。


「500円ランチやってます」


ののぼりに惹かれ、ふらふらと入店しますた、月の雫。


地方の子猫ちゃんたつには
耳なじみない店名でしょうか。

湯葉とか、お豆腐の創作料理のお店で、
中くらい?の価格帯の
夜向け和風のお店でつ。


なんだ、月の雫って。
BLくせぇ響きだなオイ。


日替わりのおかず3種類からチョイス、




おみそ汁、味のり、生卵とごはんはおかわり自由!

太っ腹だな!


半セルフサービスで、
ごはんよそってくれる女の人はアジア人。



魚屋並の威勢のよさ、
アジアの外国人はよく働くな。尊敬。



異国で頑張ってるよね。



以前の漏れなら、生卵かけごはんおかわりしたもんだが
すっかり食欲落ちたもんで
少しずつ残してしまいますた。


基本、作ってくれた人に感謝、
食べ物に感謝なんだけど、
完食して気持ち悪くなるならと、
ごめんなさいして残しちゃう。前もって小盛りにしてもらうし。

不甲斐ないお。
大喰いサイコー。
痩せの大喰い最強。




隣のおっちゃん、卵二回、ごはん二回おかわりしてたお。

500円でこんなに喰われたら
採算とれんのか。


アジアのバイトの人たち、給料いくらもらえてんだ。





食券購入時に
河合塾生っぽい(決めつけ)
イケメンと同じタイミングになり、

「一緒に食べよぉ」

と誘って断られたのなんか気にしない。

彼がシャイだっただけ。

怖がられたわけじゃねぇ。







…ココは妄想ブログでつ。
妄想で誘って
妄想で断られる漏れヘタレ。





逆隣のおっちゃん、
デジカメで撮影してるお(笑)。


ブロガー?
アメブ?