【観劇】ala collection シリーズvol.3 「精霊流し」 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


(財)可児市文化芸術振興財団 主催
ala collection シリーズvol.3 「精霊流し」


キャスト

おばば:馬渕晴子サマ
 女 :芳本美代子サマ



お誘いいただき、このくっそアツイ中、
でかけてまいりますた。


東京公演は本日最終日、暑い中お疲れ様でした。


完全なる、二人芝居。
最近観た中では、珍しい二人芝居。

二人の女の、それぞれの人生を振り返るという
若干重みのあるストーリー展開。

馬渕さん、お久しぶりでしたが、
お若くていらして、とてもステキでした。


二人芝居なので、台詞量も多い。
踊って歌って、という芝居に慣れてた漏れは、

「よく台詞覚えてられるな…」と

それがすごく感動w。


しっとりした、大人のお芝居を堪能いたしますた。
残りの公演もどうぞ、がんばってください。

やっぱナマはえぇなぁああああああああ!