カッキー@アニソ~ンぷらす | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

ナルト劇場版の強力プッシュに
食傷気味


とか言っちゃいけまてん。


8月3日放送のアニソ~ンぷらす


ナレーションはカッキーこと
柿原徹也たそ。


前担当に

「さわやかエロい」

とあだ名された、
お馴染みの宣材写真を見るたびに



男が好きな男が利用する風族の

瓜専ボーイ


かと間違えそうになり
自分制御に必死。


今夜の出勤シフトを
チェキっちゃうぞ☆


カッキー「一緒に気持ちよくなろっ☆」
↑煽りコメント(妄想)

ハアハア。



…ただいま。




竿リン(今時珍しい、ルックスに
多少不安を感じさせる
女声優さん)


とバーチャルでいとin


ナムコナンヂャタウソ。

ミナトのクナイ餃子
(縦に長くて果てしなく
弾正規を連想させるフォルム)を
両手で握って
先っぽからかじりつく竿リンが
男子視聴者向けサービスショット
披露するも、

多少顎にサクレが認められる
あのルックスでは
どれだけの支持を受けるか不明、
ぶっちゃけ需要ねぇぞアニぷらスタッフ!




対して


カッキー
ナルト餃子をあーんしてもらうシチュで


お約束に焦らしプレイな竿リンに




カッキー「いぢわるしないで
ちゃんと挿れてっ」


食べさせてもらえたていで
口んむんむさせてるSEは



ふぇらってるようにしか聞こえむ(笑)



腐女子を悶絶死させる気かっ!
こンの確信犯めっ!


漏れは、
自分の役割を察知して
演じられる

そんな天然を装った頭脳犯は
嫌いじゃないぜ。



カッキーGJ!

スタッフ、視聴者リサーチカンペキ☆



…竿リン引立て役乙
p(´⌒`q)





森川さんが動いてしゃべってる映像、

ハヂメテ

観ますた\(☆o☆)/


前髪永杉な感じはなんとかでけんのか。

せっかくの池麺が
ほぼ隠れてるし。


あらふぉ声優さんは
役とナカノヒトの性格に
ギャップある人が多いキガス。
可愛い男子をあんあん啼かせてる
攻め声優が


本人はシャイで受けっ子全開


ギャップ萌え…だとっ!?


ガクッ。犯られた…(い)。




フィルター避け誤変換多用スマソ。