「次はいつ会える?」 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-100727_2040~04.jpg

お久しぶりのす。
あっちぃなオイ!
夏バテなんかしてんじゃねぇぞコラ。




記事タイトルはルカ攻略後のゲーム終了台詞のす。



ようやく、プライド対決状態を脱して
ルカED2を向かえますた。

つか、桜井兄弟ヤバすぎ
(ノ△T)

どっちとうまくいってもツライ…。

親友になろうが、
△関係になろうが、
プライド対決状態を脱しようが、

二人が兄弟であるだけでどうしよもない。
血のつながりよりも堅い絆だからこそ
三倍ツライ。



三人が幼なじみと言う事実、
異性として好きにならないならいいけど、
誰か一人でも恋愛感情が芽生えたらアウト。


ADVがつらすぎて泣いてしまうから。

ゲームって楽しいもんじゃないの?

恋愛シュミレーションって、
単純にドキドキ、キュンキュンしてればいいんじゃないの?


つらすぎる。
泣きながらプレイしたくない…。


桜井兄弟に関しては
コンプ無理かもしれません。
飽きっぽい漏れですが
飽きる以前につらすぎるから。

思い出すだに、今も泣けて仕方ナス。

「杉田、役づくりか知らんけど
息多めのかすれ声ウゼェ、
聞き取りにくいんだよッ!」

と罵声をはきながら泣くとは
一体ナニプレイなのか。


杉田だからじゃない。
設定がつらすぎるだけ、
杉田が悪いんじゃない。

けど。

ルカは杉田でよかったのか。
杉田だから、こんなに気持ちが引っ掻かれ
つらくて涙を飲むのか。

わからむ。
わからむよ。





イミフなこと言ってんね。
なんとなく、わかってもらえるといいが。

好きなだけか。
揺さぶられて疲れ果てただけか。
そうなのか。




やってくれたなコナミ。
恋愛シュミレーションでつらくて続けられむなんて
予想だにしなかったお。


GSは3作めで、ここまでやらかしてくれやがった。


次のコンセプト、何を持ってきたら
ユーザーは満足するのか。

ラブプラス化しかないのか。



打ちのめされて限界でつ。


回復したら、
お気楽な嵐ニーナの△関係とかから再開予定。

ナニィ!?
△関係はどの組み合わせも
もれなくツライ!?


違うよね、違うと言って。

堅い絆なんかないよね。
もっと俗物的な
単なる楽しめる関係よね?
二人の男(※ただしイケメン)からとりあわれて

いやんこまっちゃうどっちもすてきなんだもん

てな、お気楽おバカ恋愛なんだよね?




怖い。

怖いお(ノ△T)。




スネークに助けを求めまつ。

女なんか嫌いな
戦闘にしか興味ない人間兵器と思いきや、
意外にスタッフの女子を口説いたり
からかったりできる
リア充だった件。


明夫さんだものね。
女を(男も)ヒィヒィ言わせてるだろう
スネークにすがるよ。



なんかゴメン。
読んでくれた子猫ちゃん、ありがとな。