【PSP】メタルギアソリッド 1 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



先日、メディアゴォ導入しまして、
メタルギアソリッドPWの体験版を落としプレイ。
ヘタレ・スネーク(漏れ)に腹ぁかかえて
笑かしてもらいましたが。

結局、遠い昔、プレステでプレイしたあのメタルギアは
何作目になるのかと気になりまして
いろいろ調べておりました。

なんと!
ほんとのほんと、1作目だったんでつね!

メタルギアソリッド

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-メタルギアソリッド1-1
+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-メタルギアソリッド1-2

そうそう! こんなんだったの!!
ゲームアーカイブスとして、ネットで買え、
しかもPSPでプレイできるようでつ!
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=зー

なんと600円!
この価格なら、クリアできずに無駄遣いしたと
地団駄踏まずにすみそうでつ。

そもそも、アクション苦手な漏れですら、
エンディングを迎えられた

ネ申ゲー

でつからね!
無駄な戦闘はしない。
隠れる、やりすごす。
これ、やり始めると、やたら暗闇とか物陰が怖くなるw。

これは”買い”でつ。

ちっと買ってくる。ポチっとしてくる。











ただいま。

ネットって怖いお。
ポチっとな、で購入完了。
いやしかし、ネット通販便利すぐる。
買うのがデータであればとりわけ、
落ちてくるのを待つだけ。
鼻くそでもほじりながら待ってればいいなんて。
メディアゴォで買い物しまくらないように
気をつけまつお。




嗚呼でも!
人生ではぢめて、全クリしたゲームを
もう一度プレイできるなんて!!
声優ヲタの種、明夫さんに惚れたあの日を
もう一度。


これでPSP、放置プレイなんてしないぞ!!

リィイキッドォオオオオオオ!