がんばった自分を褒め称える本日の記事 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



床が出てきたお!!(爆)

えぇええええええ? そのレベル??
ゴミ屋敷のレベルぅうううう?


…うん。(;´▽`A``


朝から黙々と片付けをしておりますが、
体がさすがにアレなんで、本日は作業終了して
明日また早朝から開始しようと思うてます。


明日、人が来ることになってるのでこんな慌ててんのな。
明後日は部屋の消防点検で、業者さんが来るし。

定期的に人を呼ぶのは片付けの基本。
ホモ臭いシロモノは、減らせないなら隠せ!
目隠しの布とかかけるしかないすね。


わかってたけど、掃除、イイ!
心がすっきりします。

カラダは疲れるんすけどね。
まぁそりゃもう、不要品ざっくざく。
つか、漏れだけでしょうか。
「コレってナニゴミ!?」

萌えるwゴミ。
萌えないwゴミ。
古紙。
プラッチック。
金属ゴミ。

化粧品の(まだ中身残ってる)ビンとかは
ナニゴミなんすかね。
マニキュアとかな、中、分離しとぉる
( ̄Д ̄;;
もう使わないから捨てようと思うと、
ナニゴミかな~って悩む時間があります。
できるだけ資源の再利用したいんですけど、不明。






昨日の検索ワードで、

「牧場物語 腐」

ここんちにたどり着く子猫ちゃんの中には
牧場物語で来てくれる人が定期的にいてはります。
んーー、手付かずですね、最近。
すんませんです。

片づけを総力あげてやってるんで、ゲームもお預け。
つか、片づけが楽しくなってきた、キガス。


限界、カラダきつい、す。

今日のVIP系スレ。
漏れはこの人、大好きです。
ええ人や~。
ええ人すぎて、上に上がれんのかもw。

なんやかや言うても、多少コズルくて、
腹黒い人間のほうが、世の中渡るのうまいと思ってしまう。
バカ正直は、バカだからバカ正直って言うんだ。
世渡り上手、人付き合い上手。
漏れなんてヒトリジョウズってだけだ。
器用にこなす容量の良さと、クリエイティブなイマジネーション。
喉から手が出るほど☆い。

売れない新人声優の泥の様な生活


時々、ネタにする棒BLゲにご出演の声優サマ、
漏れ、ご本人と知らずに出演舞台を拝見。
三次元でも、人を引き付ける魅力あふるる方ですが、
棒BLゲに出演されてるのを、後から知ったので
すごくはがゆい思いをしてる。
見方、絶対違ったと思うから。

その方の共演者の女優さんと知り合いで、
「彼はゲームの声とかやってるみたいよ」
ってそれ、

あのゲームぅううううううううううう!?



はぅあ!
知ってたら、知ってたら!!!
…アカン、内容に集中できむw。
女優さんは、腐女子じゃないと思うから、
ゲームの内容とか、知ってるのか。
漏れが、そっちの世界の住人だって知ったら
どんなリアクション、か。
ヒ、かれるよ、な・°・(ノД`)・°・

カラダ、ホコリまみれ。
シャワーして寝ます。
おやつみ。