【業務連絡】ハンドルネーム、マイナーチェンジ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



ご機嫌いかがかな、子猫ちゃんたつ?
ども、瑪瑙(めのう)@腐女子充電中でつ。

漏れはね…あんま体調よくない。
だけど汚部屋片付けを本格的にやるべく、
できるだけ見切りをつけつつ不要品処分をしようと。

最近ですね、ちょっとずつアクセス増えてきますた。
ありがたいですね、こんなダメログに足を運んでもらえて。

自分が最近、余裕ないからか、積極的にブログサーフィンはしていません。
記事うpるために公式サイトを調べるとか
その程度。
あとは、大好きブロガーさんのブログ更新を追うのが
精一杯でつ。


でね、なにが言いたいかと言うと。
最近アクセスが増えてきたせいで、

あきらかにここんちの趣旨と違う方向のブロガーさん


から、ペタいただくことが多くなってきますた。
お礼にご挨拶に行くと、
アフィリエイト丸出しのブログとか、
ホストさん? のブログとか

ぶっちゃけ、ダレでもいいから自分とこの宣伝したい


感、丸出しのブロガーさん。

…すんません。
健康だったらお付き合いしますが、
心に余裕がないので
無理、です。
ペタのお礼にその方のとこに逝って、
アラ、うちとはまったく毛色が違うのね。
なんてときのぐったり感。

何度も言いますが、ここんちは、18禁腐女子ブログでつ。
読むのはかまいませんが、妄想と現実をわきまえてくれと
口すっぱく言ってます。

ただの、なんの徳にもならない妄想をたれながし、
「あ、わかるわかる」
「コイツアホじゃね?クスッ」
と笑ってもらえれば本望。
自分のオナヌーブログなんで、それ以上は求めてません。
もちろん、感動を、萌えを、共有していただけると
泣いて喜びます。
コメントも大歓迎!
間違いの指摘も大歓迎! アホなんでご指摘嬉しいです。

最近ね、友達に、
「あなたは、人に認められないと満足できないのね」
と言われますた。

そうなると、こんなブログやってるのも
「おもしれぇ! コイツおもしれぇよ!」
と思ってもらいたいから、ということに。
そういう気持ち、ありますよ、そりゃ。

だけどね、なんてか、はけ口でもあるので
自分の持って行き場のない感情を
吐き出してる場所でもあるのです。
こういうとこ、上から目線の高慢なコーマンたる所以か。
ショボン。



でですね、しばらくの間、ペタをつけれない設定にしようと。
心優しき、常連の子猫ちゃんたつには
「ハァ!? なにこのコーマンンンンン!?」


ということになりましょうが、
ご勘弁願えませんでしょうか。


今、人生の究極の選択を迫られておりまして
眠れない日々を過ごしております。
(いや、昼寝はしてるけどなw)

こんな記事うpるのも、ひとえに現実逃避。
おらおら、掃除続けんかいッ!

漏れ部屋の80%は、不要品から構成されております。
もう、モノに支配される人生はイヤだ。
モノへの執着を捨て去りたい。


こんなとこで決意表明してもアレなんですが、
例によって、はけ口なんでね。


今までどおり、コメントは受け付けますし
こちらからお邪魔してペタさしてもらうとは思いますが
しばらくは、生ぬるく見守っていただけるとありがたいです。

あー、こんなとこが、高慢なコーマンだよな
(気に入って言いたいだけ)


自分が好きか!?


。。。痛い。痛いが、油断すると死にたくなるので
必死で踏みとどまってるお
ヾ( ´ー`)

自分で書いた文章を読み返してみて、ププッ。
ほらやっぱオナヌーじゃん。


ってことでまとまりないすけど、業務連絡ってことで。


コーマンかましてよかですか?

パクり。