気分転換に | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


またもやスキンを変更してみますた。

…あのね、お借りしたヘッダ、
ずーっと

読み込み中@ニコ動混雑時

みたいにくるくる回ってたの漏れだけ?

っかしーなー。
なんぼ読み込んでみても、くるっくるくるっくる回りよるんで。

未だにADSLなんで、速度激遅。


関東、入梅(うわっ、一発変換、つゆいり)しますたかね。
雨は嫌いじゃないのす。
家の布団の中にいるんならな!
湿気と気温の絶妙バランスさえとれれば、サイコォ気持ちいいす。


書きたい記事がいっぱいあんだけど、
部屋の掃除をちょこちょこしてるんで
気合が持続してるうちに、と思うと時間配分がー。


つって、こうして更新しとぉるけどもw。