聞き耳をたてる | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

ファミレスなう(笑)


好き杉だファミレス。

ツレと待ち合わせの前に前乗り。

とうとう、重い腰をあげて
振りたくることに。


頭ん中にある諸々を表に出すべく
プロットを立て始めますた。
事前に手順を踏むのって
実はハヂメテだったりする。

今までは、適当に打ちなぐって
キャラが動くのに任せっぱなしだったからな。


歳もとったわけだし、昨日までと同じことしてても
成長しねぇから。



構想中に、隣に韓国人の女子が二人。

集中できむ!
こっちがわからないと思って
普通に会話してるけど
三割くらいはわかるので
ヒヤリングに意識集中。
家の近くのお気に入りのファミレス、
都心ほど人も多くないし、
店舗小さめだから
隣席と近い。丸聞こえ。



韓国人も、日本の首相に興味あるみたいだ。
カンナオト、ハトヤマ、オザワと
政治家の名前出まくり。



隣でネタにされてるなんて
予想もしていまい。

フハハハハ、しばらく楽しませてもらうわ!


嗚呼楽しい。
ファミレスやめられむ。



…どうすんだ、全く進まねぇぞ(笑)。