かわいいにもほどがある! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


ベッキー・クルーエルさま

おたんじょうびおめれとぉう!

ベッキーブログ

いや、今回調べてて超うれしかったのす。

生年月日データベースにて。
6月5日は、ま、自分的、
同じ誕生日だったらうれしい有名人ってのがいなくて。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

ベッキーなら、かなりウレシス。

しっかし、日本語勉強中なのね。
ブログの文章があぶなっかしいのがまた、
「一生懸命書いてるんだからねッ!」
感丸出しでハゲ萌えしますです。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

さて、親兄弟、友人知人に感謝しつつ。
またひとつ、歳をとってしまいますた。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ちっとも成長できてないのはどうなのか。

ですが、まぁ、ここはもう開き直ってね。
死ぬまでには立派な人間になれればいいかな、と。


関わる全ての方に感謝を。
ここんちに遊びにきてくれる子猫ちゃんたつにも。

駄文によくもつきあってくれるわよね!
なんにもいいことなんかないんだからッ!

ただね、ただ。

あなたがいてくれるから、私、まだ立っていられる。
そこにいてくれるだけで、私、元気もらえてる。

ほんとに、ありがと。
ごめんね、こんなで。


恩を返せる人間になるから。