【おお振り】研究されてる【腐向け】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


本日もぉおおおおお!
腐向け記事でぇええええす!





せぇええのぉおおおおお!

ナイバッチィイイイイイイイイイイイイイイイ!

(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ

コーフンしすぎでふ。

んきゅーーーーーー!
選手の成長っぷりに身悶えるモモカンとともに
漏れも鳥肌しながら視聴しますた。


実際の高校野球でも、あんなに心理戦行われてるんでしょうか。
監督があれこれ考えて指示だすのは
経験上納得できますが、
渦中にいる選手たちが、あんないろいろ考えてるものだろうか。

緊張をほぐすための、脇腹くすぐりイベントですが、


阿部よ、やはりオマエはくすぐったくないのか!!



泉がくすぐり役っつのがまた、ギャップ萌えw。
顔だけ見たら泉は受けちゃんなのになー。
実際は負けず嫌いですごく男の子っぽい男の子ですもの。



くすぐったくない人のための緊張ほぐしは、
もう、股間マッサージしかないでしょw。
あ、おっきしちゃって打てないかw。

( ´艸`)

一期は、田島がオナヌーオナヌー言ってくれたのに
二期ではネタにあがりませんぬ。
ナカノヒトがオナヌーオナヌー言ってんの
想像すると、またたまらんものが。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆




阿部のオカンっぷりも健在。
うぜぇw。

三橋くんのひし形マウスたまらんw。
ヽ(゚◇゚ )ノ
三橋くんは、阿部と泉に
「ホントのバカ」だと思われてる不憫な子だ。
漏れも二人に賛成w。


花井くんがバックホームして、三橋くんとハイタッチ、
ままごとしてる感、すごいわかるわー。
三橋くんはいつもたいてい、挙動不審だし。
慣れていない三橋くんのために、
そっと手を合わせる花井くん。
怖がらせないように、ゆっくり、そっと。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

赤面してますお、花井くんてば。
百合か、百合なのか。
受けっ子の三橋・花井ペアでつが、
ビジュアル的には百合っぽくないなー。



次回はきっと、田島が活躍してくれるよね!
全部の球種を見た田島くんに期待☆


…阿部、バッティングいいって設定だったよね?
保守に心血注いでるからか、
阿部のヒットはさっぱり望めません。
大役があるから仕方ないけども、
三橋くんでさえ、無傷でバント成功させたんだ。
三橋くんをバカ扱いは許さんぞw。


ふぁあああああ、また一週間待ち永いわーー!




エンドレスでまわるまわるーー。