連休のすごしかた | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

ハロー子猫ちゃんたつ�

元気かにゃにゃー


漏れは溜まってた仕事を糾弾されて
休日出勤ケテーイでつ�ワァオ�

ん、もちろん無給だお�




ザマをみろ


スタッフの本音に気づかないほど
漏れも馬鹿じゃありませんのよ。




体調、若干よさげ�
んじゃ何故ゆんべは微熱が出たのか。

ははーん、なるほど。
今朝は鎮痛剤と安定剤飲んでるからマヒしてんのな�


幽体離脱(漢字あってる�)してのりきりまつ。


ここにいるのは漏れじゃなひ。


ワハハハハー、ビリー・ミリガンんんん�



連休ちうは毎日更新が目標�

やりたいことリストをあげようとした朝の更新が
海のもくずと消えたので。

今夜は連休ちうの計画を練るです。


ヒャッハー�
休日出勤も予定に含まれるがな�


皆様は楽しい連休をね�