闘病ブログにジャンル変更!? | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

なんかね、ちょっとやばいらしいよ。

病院をたらい回しされちょりまつ。

会社に行かなくていいんなら
いっそ重い病気であったらいいのに。


…はい、病んでまつお。


入院しなきゃかもといったときのイケバァの言葉。


「そう。体も大事だけど、仕事、どうしようかしら」


ははは。

一時帰宅して疲れ果てて寝てたら、夕方、留守番が入ってました。
病状を気遣う言葉は一切なく
仕事に関することで折り返し電話しろと。


渡る世間は



ばかり。


今日こそ収容先が決まるといいな。
医者のたらい回しはカンベン。

金も体力も吸い取られるかだ。


今からイケバァに電話しまつ。
朝から声が出にくくなってんでつけど


「え?聞こえないんだけど!?(怒)」


想像が容易につくな(笑)



子猫ちゃんたつは、体に気をつけてね☆