切り捨てる勇気 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


捨てられない女、いや、捨てられない腐女子の漏れ。


転職により仕事が激務でHP減りまくり。
時間がないので、アニメの視聴時間も減り。
スカパで、韓国ドラマを視聴しておったんでつが、
アニメすら観られないのに、韓国ドラマは到底ムリ。


アニメ>韓国ドラマ


比重がものすごく違うのでどうしても。



ってことで、どうせ観ないのに録画だけして
デコーダの容量を食らうのは意味ない、と。



本日限りで、KBSを契約解除しますた。




しばらく悩んだんでつけどもね。
一日は24時間しかない。
まずは寝たい。
そしてアニメ観たい。
ゲームもしたい。
ブログも書きたい。
やりたいことが大杉る場合、仕方ない選択です。



なにかを選ぶなら、それ以外のなにかを捨てなければならない。


人生もそうなんだろう。


今のあなたは、


なにを捨ててなにを手に入れたの??


それが正しいのかどうか、わからない。


なにが正しいのか、もう、わからない。




肩こりがひどすぎてタイヘンなことに。
これは久々に、鍼いっとくしかねぇだろ、と。
座ってても横になってても、常にめまいがしてます。
ジンジョーじゃねぇ。


逝きつけの鍼の先生は今の職場から遠いのす。
なので、職場の近くに、明日、予約を取りました。



わくわくすんぞ!
鍼、めっさ効くんすよ、漏れ。
先生の「気」と合わないとわかんないすが。



過去に、初体験鍼で、這うようにかけこんだ翌日、
スキップで階段二段跳ばしかましてた実績アリ。



最終手段・鍼。



楽しみでつ。ムフ。


自分へのご褒美。
これがないと、続けられなひ…。