サンキュー両国 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

おぱよ~。



まつりが終わっつまいますたな。



昨夜はお足元の悪い中、たくさんの方にお集まりいただき、
銀魂がどんなに愛されてるか


改めて肌で実感いたしますた。


会社を出るのは遅れたですが、意外に早く到着。
最初からちゃんとに見れますたよ。



イケバァが、ちゃんと覚えててくれたです。
ひと月も前に言ってた早退の件を。

工作してくれたりしてありがたかったです。


いろいろあるけど、今日も生きて行こうと思えました。


中井さんがね、漏れのブログを読んでてくれたかのような(勘違い)
感動的な言葉をくれたのす。
今また、電車ん中で泣いてるお
(ノ△T)


生きてればまた会える


いろいろ辛いことあるけど
死んだらダメだ



今という時代に生きていられてヨカッタ。


ますます中井さんに惚れつまいますた。
あんな言葉で泣かされるとわ
考えてもみなかった。

ありがつぉ銀魂。
ありがつぉ中井さん。
ありがつぉ空知。
ありがつぉみんな。


みんなみんな、ありがとうきびうんこー!


伏せ字になんかしないぞっ☆
テヘペロ(b^ー°)



また勇気を出して生きていきます。


ここんちの読者の子猫ちゃんたつにも幸せを。


人に愛をわけあたえることができるくらい
大きな人間になりまつ。





漏れの関係者の人すべてに感謝を。


さっ、頑張りましょう!


銀魂サントラを聴きながら。