12時間耐久 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

ほんまに疲れますた
(>_<)

今日はうたぐわさんの本の発売日ですたね。

ヘタレの漏れはサインなんてもらえませんが、
ナマをちらっとでも見たかったす。(芸能人だし)
せめて初版本を手に入れようとオモテたんでつが
こんな時間に。
本屋しまっとぉるがな。


朝からみっちり、がっちり働いてきますたよ。

一人の時は仕事もはかどってたのですが、
上司が出てきてからは
横からあれもこれもと横槍を入れてきよるので
注意力散漫に。


しかも途中でラジオつけやがりましたので
ますます集中できず。


や、だからさ、いっぱいいっぱいなんだってばよ。

仕事を覚えることはもとより、
先輩が適当にこなしてた仕事のテコ入れを同時に要求されるのでパニックに。

能力の数倍以上を要求されるので追いつかないのす。


雑談とか、ラジオとか無理でつ。

途中で帰ってくれたのですが、
その時はすでに朝からの疲労蓄積と
横槍に全身ぶっすりイカれてたんで電池切れ。

とことん嵐のような人でつ。

見込みがあるから早いとこ仕事覚えさせようとしてるんだってよ?


フーン。



ダメ、電車の中で爆睡しそうでつ。

思いの外長文に。
携帯から更新嫌いのす。


おなかすきすぎて胃が痛いし。帰ったらなに食べよう…
夜半遅くの食事はホント、頭いたいすな。


鉄が足りねぇよ。

立ちくらみがします。クラリ。

うお、おりまつ!