ハタチの知恵熱w | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!






ようやく週末でつ。
スーツ脱いで、完全オフモード。
顔さされんようにサングラス着用。
(有名人気取り)


11日の祝日は、一日中寝込んでおったわ。

知恵熱w。


頭使いすぎたのか。


漏れ、気持ちはいつでも20歳。

二十歳の微熱…。
あの彼は今、どこでナニをしてんのかしら。


二十才の微熱 [DVD]/袴田吉彦,片岡礼子,遠藤雅

¥2,625
Amazon.co.jp


受動喫煙地獄から、もうすぐ抜けられます。
来週の月曜日で、先輩最後なんで。

おそらく、仕事終わりでプチ送別会が催されるかと。
これさえ乗り切れば、しばらくは。

…。今の会社で経験を積んだら、
先輩の部下として、先輩の新しい会社に来いと
誘われますた。
ありがたい。ありがたいよ。

けど無理!

受動喫煙もそうだけど、仕事のやり方が違うので
漏れがストレス受けてしまう。
いや、割り切ってやればええねんけどな。
先輩は今度の転職、給料もアップするし
今やってる仕事よりも自分にあってるという
成功転職なのでつ。
漏れ。漏れなー。
新しい、苦手な仕事覚えるのに今は精一杯。
まぁ、人の出会いは一期一会。
どこでどう繋がっていくかわからない。
出会いは大切にしたいすな。




火曜日からは、一日一記事は更新していくつもり。

アニメ溜まりすぎだ…。
観てないから萌え語れなひ。