【腐向け】おおきく振りかぶって 19話 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



以下、公式サイトから引用

第19話『桐青の実力』
脚本:滝 晃一 絵コンテ:池添隆博 演出:又野弘道
作画監督:永作友克

両監督の緊迫する、読み合いと駆け引き。
その勝負を制したのは西浦の監督、モモカンだった。
スクイズ警戒だった桐青の裏をかき、見事にバントを成功させた栄口。
西浦ベンチは追加点をとれた喜びに沸く。
そして五回。「もっと投げたい」という気持ちが三橋をマウンドへと駆り立てるが、
阿部がいないことに気づき右往左往する三橋。
阿部がくるまでと、田島が相手をする。
その田島からの返球を受け取った三橋が、田島へ笑顔を向ける。
その三橋の無防備な笑顔に、なぜか驚く田島だったが…。


ええっと、公式も認めてるんでつねw。
田島くんに恋愛フラグが!!(腐)



三橋くんの魅力について考えさせられる。

なぜ誰も彼も、三橋くんに見つめられると

ドキッ

としてしまうのか。
答え:天性の魔性だから。


男を惑わす魔性。

2点め入ってベンチに戻った三橋くん。
ドリンク2杯めの、コップからたれてくる
しずくを、伸ばした舌で受け止めるしぐさ


それ反則ぅ!!!!!!




チェンジで阿部くんを残してマウンドに戻る三橋くんに

「俺がいなけりゃ投球練習できねぇだろ」

ヤキモチでつかそれw。
ダイジョウブ、田島くんが相手してくれたから。


変化球を投げ続けたため、相手高が慣れてきた。
そろそろまっすぐを投げさせっか。

阿部くんからのサインを受信した三橋くんの心の声。


「まっすぐを、中に」

言い方がエロ杉。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


試合でみんな各自余裕がないはずなのに
みんなして三橋くんの心配。
鼻血出た三橋くんをさりげなくフォローしてあげる花井くん、
のぼせてるからって、うちわであおいであげる
田島くんと泉くん。


すんません、三橋バッシングした漏れ、
腹を切ります。脂肪の部分をw。