黒い傷痕 丸木文華(まるきぶんげ) | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



丸木文華(まるきぶんげ)てんてぇの

黒い傷痕

を読みますた。

↓ 公式サイトへゴォ!
プランタン出版


黒い傷痕 (プラチナ文庫)/丸木文華

¥650
Amazon.co.jp


丸木てんてぇ、ぶんげ、さん、だったノカ…。
今回初めて、お名前の読み方知りますた。
m(_ _ )m

密林評価高ぇす。
納得、いや納得。
漏れは間違いなく★5つでつ。
ドロドロ執着モノがお好きな方はぜひに。


タイヘンでつ!
復讐モノでつってよ!!
フンガー大好物でつ!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

コイビト遊戯 通常版 [アダルト]
 アマゾン紹介ページ


マスカレード 学園SODOMU 初回版[アダルト]
 アマゾン紹介ページ



丸木てんてぇといえば、上記2作品であまりにも有名。
腐女子界では、ネ申 とあがめられている方でつね。


黒い傷痕(ちょっと立ち読み)

いや、2作品のBLゲはプレイしましたが
(マスカレードは未コンプ(-。-;))
丸木てんてぇの小説本を読むのははじめて。

いやいやいやいやいや!
イッキ読みしてしまいますた!

上のちょっと立ち読みをどうぞ。
んんまぁあああたまげますた。

やっぱ、同じ作家さんばかり読む偏食は
よくないなと実感。

心理描写が実にたくみで、伏線もはってあって。
最後、復讐者をどうやって着地させるのか、
夢中になって読みますた。
特に漏れハート鷲津カまれた部分をご紹介。

以下、ネタバレ。

168ページ 第二章「秀一」より抜粋

鬼というレッテルを貼られた者は、何をされても
文句は言えない。
たとえ島で静かに暮らしていようと、
彼らが鬼である限り悪であり、退治されるべき存在で、
鬼を倒した者は英雄となるのだ。



ハート鷲津カミ。
ヒトツのものごとも、見方や立場によって
全く事実が変わってくる、というコトでつ。
深ぇえええええええええええ!


漏れの宝物小説のひとつに入りました。
もう! もう! もう!
ネ申 !

コレ、CDにならないかな…。
会話部分よりも、登場人物の心理描写に
すごく力入ってるんで、CDにしたら
ダイナス、か。

しかも、キャストが思いつかむ。
受け攻め両者ともに、心の中に闇を抱えており
すごい葛藤しまくってるからな~。


ご馳走様ですた。