「うすうす」←決してセイフティーのためのゴムではなく | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


ぐはっ! まぁあああた、やっちまったお。
(((( ;°Д°))))

照くんったら、臨終しちまいやがった。

や、10年使い続けたテレビデオがとうとう逝ったのす。
10年間も頑張ってくれてありがとう!
漏れんちに来たテレビとかDVDデコーダとか
消耗がかなり早いだろうから。
寝てる以外はずっと電源オンしてるしな。


んで!
この年末の、ジャンフェスを控えたモノ入りな時期に。
新しい家電が漏れんちへ。


ヒヤッハー!(最近お気に入りのナカノヒトのブログより引用句)

なんせ14インチのテレビデオ使ってたんでね。
20インチの横長ハイビジョンの素晴らしいこと!
これでブルーレイデコーダと釣り合いもとれるってな。



更新してなかったのは。


漏れ愛器を
テレビデオ臨終に至り、モニタ代わりにしとったんで。
繋ぎなおしたりするのが面倒でね!



まぁ、生きてます報告と、ジャンフェスで限定グッズを
どんだけ買うてしまうかガクブルな今の気持ちを、ね。

週末、死ぬほど寒いんですってよ!? どうすんのよ!!


去年はグッズにまず並んだので、外でずぅううううっと
ツレとダベってたものです。
わりと過ごしやすかったんだよね、去年わ。


ジャンフェスへ逝かれるお友達へ。
くれぐれも風邪を引かないように
防寒対策を万全に。
そして、インフル予防にマスクを!
カラダを極力冷やさないように。
ごはんもちゃんと食べましょうね!


前日仕事遅いんだ…ちゃんと起きれるのか。
完徹なんてしちゃダメだからね!
前日から並んで凍死なんかしちゃダメだからね!



テレビの問題が解決したら。
とたんにファイナルなファンタジーを
この美麗画面で見てみたくなった。
イキオイにのり、PS3、買っちまう?
え、マジで?

ますますヒッキーになるだけだ(笑)。




幕張で逢いましょう!