夜光花てんてぇ、初CD化おめでとうございます!! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


た、た、た、た、タイヘンですお!!!!!
コレ、コレがCD化ケテーイですって!!!
フンガーーーーーーー!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


↓コレ
不浄の回廊・CD化決定!(今冬)

不浄の回廊 (キャラ文庫)/夜光 花

¥560
Amazon.co.jp

夜光花てんてぇの作品、初CD化ですお!
おめでとうございます!!!

発売日も声優さんもまだ決まってないようです。
どうしよう! 
漏れ的キャスティング、イッとく!?

もうお願い。
この人たちしか考えられない!!

西条希一(攻め):中村悠一サマ
天野歩(受け):武内健サマ

…。

ただの鬱陶しい思い込みですが。
健ちゃん、ぽよよんキャラでおぬがい。
かわいく喘いでくれたなら。
うっ、想像するだけでイける!!
中村さんは、アルト路線で。
あんな優柔不断じゃねぇけどな、西条は。
イケメン、エロボイスでおぬがい。
(。-人-。)


いやもう、大好きな作品です。
何度読み直しているかわからない。
なにって…。どこがって…。
いろんなとこがもう、ツボ杉るだけ。
細かくは書かないけど、とにかくもう、すんげぇ好きなの!!
けなげな受けちゃんとか、
俺様な攻めサマとか。



夜光てんてぇの作品、ハジメテはコレ、ですた。

↓コレ
堕ちる花 (SHYノベルス)/夜光 花

¥903
Amazon.co.jp

どなたかのレビューを読んで、兄弟近/親/相/姦モノだったので
喜び勇んで書店へレッツラゴ。

なにっっ! 在庫ギレだと!?

コレ探すのに、何件書店を渡り歩いたかわからない。
それもそのはず、好評で増刷されたんですもの。
すげぇええええええ!

ちなみに、三部作で完結で、す。

いちお、アフィっとく。
姦淫の花 (SHYノベルス)/夜光 花

¥903
Amazon.co.jp

闇の花 (SHYノベルズ)/夜光 花

¥903
Amazon.co.jp


エロ描写は言うに及ばず、愛と執着の狭間はどこなのかとか
謎解き部分もあり、まぁあああ、素晴らしい作品です。
コレもCD化してくんないか、どこかのレーベルで。



今は、同人誌よりも、商業誌にムチュウな漏れ。
BL作家さん大杉。
レビューサイトさまのレビューで購入を決めたり、
店頭で、エロい挿絵や、
帯の煽り文句を頼りに吟味。

漏れが今、問答無用で作家買いしてる

秀香穂里てんてぇの新刊を買ってきたです。

↓コレ
桜の下の欲情 (キャラ文庫)/秀香穂里

¥560
Amazon.co.jp


ここで、漏れ最萌え作家さんを明かすの、ハジメテかしら。
なんか恥ずかしい、今更。
もちろん、秀てんてぇが恥ずかしいってんじゃなくて。
自分の性癖をもカミングアウト、することになる、から。

昔っから、その人の本棚をのぞくと、人となりがわかると言いますが。
そんな、カンジ。

漏れ本棚、BLばっかだ(笑)。
頭悪そうな本棚棚←ほんだなだな