シルバーウィークのすごし方 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



つか、ちょっと前から寝不足覚悟で再挑戦。


コイビト遊戯

泣く子も黙る、ネ申的 BLゲームです。
今更だよね。


もう随分前にプレイ中断してたんだけど
ふとしたきっかけでね。出来心。

お兄ちゃんがラスボスという認識から、
諒ヘンタイEDとともに、とってあったんです。


このたび、滝沢ヘンタイEDから徐々に攻略。
(攻略サイト様、ありがとうございます)



改めて。

このゲームが ネ申 作品だと実感。

どのキャラクターも、ものすんげぇ萌える!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆



とりわけ、直近でプレイしたからでしょうが
蓮ちゃん萌え!

$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-蓮ちゃん


☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

今、火がついてるので、調子に乗って
さらっと萌え語りを残しておくことにします。


つっても、まだラスボスと、ヘンタイ幼馴染が残ってるんですけども。



ということで、シルバーウィークはゲーム三昧。
といいたいところですが、地元のツレが遊びに来てるんで
明日はアキラきゅんのお誕生日おめでとう会をやることに(笑)。

そのツレも腐女子なので、久々の腐女子会です。
初対面の方もいらっしゃるそうなので楽しみ。



嗚呼、蓮ちゃんが呼んでる…。
ヘンタイ幼馴染の3/PED、今からやります。


むほぉおおおおおお!!