擬人化ブームにのっかって | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




登場人物紹介

◎蒼井レイ
(あおいれい)
田舎町に転校してきた帰国子女(♂)。
様々な特技、能力を有するため
新しい学校では若干浮き気味。




◎照美出男
(てれびでお)
典型的な田舎少年。
いつもドジばかりでクラスメイトの
鼻つまみ者。
蒼井だけが、彼を見捨てない。



静かな田舎町に、あの日天使が舞い降りた--
「キミがボクを成長させてくれたんだね」
ボクらは二人でヒトツ。




てれびでお・・・ネーミングセンスぅうううう!
Σ\( ̄ー ̄;)

ま、ネタを繰りきれてないのはご容赦を。



お久しぶりでございます。
新しい玩具に夢中でした。
全然更新していないのにご覧いただき、
まっことありがとうございます。
m(_ _ )m



ある人の、

「ブログなんてものは、究極の自己満足。
 公開マ/ス/タ/ー/ベ/ー/シ/ョ/ンってことだろう」

との意見にハゲしく賛同。
シコシコシコシコつまらん駄文を吐き出すのが
馬鹿馬鹿しくなっておったところに。
この暑さ(家電製品の発する熱はバカになんねぇ)に
うんざりし、
新しい玩具’ズ(複数形)に時間を割いておりました。

こうしてのこのこ出てきたのは。
「と、とりあえず生きてるお」
という報告がてら、ですかね。
あと、たまに頭使わないとバカになりそうなので(笑)。
いや、こんなん書いてても賢くなれる気はしねぇがな。




新しい玩具。
先日、DVDデコーダが逝き、急遽お迎えしたのが
予定外のブルーレイディスクデコーダだったわけですが。


いや、すげぇのなんのって!!
テレビ視聴環境が一気に向上!
なんつったって、血で字(あえての誤字)対応だもんで
録画の簡単なことと言ったら。
ヴァリボー中継がおしたからって
ドラマのケツが入ってねぇとかねぇから!!
モノラル音声だった漏れテレビデオが
あっというまに二ヶ国語放送。
おい、字幕も出るぞオイ!!

単純にHD容量も4倍になり、
予約欄が足りずにおたおたなんてしなくてもいいし
(現在、毎週繰り返し録画も含め、50項目の予約が)

「早く観て消さないと録画できない!!」

なんてみみっちいこと言わないもんね!
ちょこっと観てみっかな程度の番組もとりあえずは録画。
即消しもあるけど、のんびり構えたもんです。

ただね・・・薄々気づいてるだろうけど、
レイちゃんが立派すぎて、テレビの性能がおいついてない。
10年以上使ってるちっこいブラウン管テレビ(デオ)なので
画面ちっさいとかの文句を言う前に
画像がハゲしく乱れる始末。
後ろの配線を弄りながら、騙し騙し使ってる状態。
予算オーバーなレイちゃんのおかげで、
テレビを新調するメドがたたず。
しばらくは、この、凸凹コンビでしのぎます。

いい加減、なんでもかんでもBL目線で見るの、やめようよ漏れ。
だけど、ポンコツなテレビデオが、ブルーレイデコーダのおかげで
今までできなかったことができるようになったのをみてると
もう、そこに萌えを見出さずにいられなくてね。
身分違いの恋的な?
あぁ、本来釣り合わない二人の恋路は如何に!?
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


あとは、ラッキードッグ1に手をつけてシマタ。
浅野さんの誕生日らへんから、ちょこちょこやっとります。
お誕生日企画的なもんは、ホンモノのファンの方にまかせて。
漏れは、偉大なる浅野さんのお仕事っぷりに浸かっておりました。

現在ベルナルドEDを見終わったところ。
ゲーム下手なんで、コンプするのにどんくらいかかるか
検討もつきませんが。
攻略日記ブログなどチラ見して、次はイヴァンいっとくかな、とか。
現時点では、ルキーノ最萌えです。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
ルックス、声ともに、ルキーノ最高っす!
最後にとっとこうか、ルキーノ。
ルキーノのナカノヒトがやっぱり好きみたいだ。
アノ人にルキーノをキャスティングした人ありがとう。
仕事を請けてくれてありがとう。
アナタの声をもっといろんなところで聴きたいです。
(イニシャルトークですらないけど、みんなわかるよね)

世界観も好きだし、ストーリーも練ってあって面白い。
飽きる前に(え!?)コンプしなければ。
もったいないからと、ちみちみやってる間に飽きる可能性大。
なので、休日を利用してごりごりプレイせねばと決意。



リボーン熱は相変わらず覚める気配すらありません。
アニメもリピート視聴してるし
アンソロ本も集めはじめ、ヒマがあれば読んでいたり。
移動中と外では、ゲーム三昧。
格闘ゲーが苦手とかいう以前に、
声を聴かせろ漏れにという枯渇飢餓状態をなんとか諌め。

家庭教師ヒットマンREBORN DS フレイムランブルX(イクス) 未来超爆発!! 特典 CCG特製カード3枚セット付き

¥3,844
Amazon.co.jp

武かわいいよ武。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
現時点での最萌えカプは

山獄


すかね。
この二人はもうほんと、セットで愛しいです。

白正

とかも好きだけど、やはり、もっさん絡みでないと。

ごっきゅんが手本のようなツンデレで
どうしたらいいかわからなくなる(←ヲイ!)



漏れは典型的なヒキコモリっ子なので
夏はエアコンのきいた部屋で籠りまくるのが至福。



そろそろ涼しくなってきたし、ぼちぼち萌え語りも
再開しようかなとかとかとか。


夏の楽しいイベントにはとんと縁遠いようなので
概ね自分のマスネタを公開するだけってことになりそう
ですが、
お時間ありましたら、ヒマつぶしに読んでいただけたら。



グルっぽっていやらしくないですか、字面が(笑)。
っぽ、って。っぽ。
いくつかお邪魔していこうと計画中。
もしもココ、読んでくださってる方で
グルっぽでも見かけてくださいましたら、
是非に萌えを共有していただけたら。

ヨロシコです。


では、近況報告をこのへんで。

お目汚し、失礼いたしました。