自己反省ちう(´□`。) | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!





先の見通しも立ってないのに。



一時の快楽を貪る、この卑しい身体を。



猛烈に反省ちうでつ。
(´□`。)







これ以上、積ゲ(罪ゲ)を増やしてどうするのか。


↓ このたびお迎えしたブツ。








キチクなメガネもまだ開封もしてないのに。



どうすればいいの。



やりかけのDSゲームもいっぱい。



いまだ、検索で訪れてくださるお客様もいるというのに。
シュミットどうなったんじゃぁああああ!

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ありがとう




↓ 前から気になってたの。どれほどのエロが。
官能昔話

¥1,500
Amazon.co.jp

ダミーヘッドマイクレコーディングの威力はいかほどか。




↓ 原作も、めっさ売れてるそうですね。
Cue Egg Label 復刻版ドラマCD ファインダーの標的

¥3,593
Amazon.co.jp

原作先に嫁よ。
復刻されるほどイイのか。そうなのか。


時間がない。
いつゆっくり聴けるのか。
やりたいことが多すぎる。
優先順位がつけられない。






買い物依存症は、心の病気です。


買わずにいられない。

買ったら安心する、だから封も切らない。

病気だ病気だ病気だ病気だ病気だ。
。(´д`lll)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


心が、モーレツに、もっさん色に染まっています。
漏れの今の癒しは、もっさん。

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-山本




☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
を通り越して、もっさんのコトを考えると
涙ぐんでしまうの・・・。
好き杉るから。
(可哀想とか言わないで)

ボンゴレフェスタ2009

声優イベ キタァアアアアアア
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
無料でつ。みんなで応援に行こう!!
もちろん、優先観覧券を手に入れるもヨシ。

8月12日~16日
池袋サンシャインシティ
15日と16日に、声優さんのトークイベ有。
(ごっきゅんともっさんは来ねぇんだな・・・)


↓ こげにすンばらスィーイベムトが!!!


↓ こっちも!!!



行くなコレ。
逝っちゃうよコレ。


銀魂に堕ちたときですら、
同人誌即売会に行きたいとか思えなかった。
アンソロは読んだよ?
だけど、ツボにドストライクってことがなく。


リボーンに関しては、貪り読んだアンソロの中から
ツボを串刺しにされたサークルさんと
奇跡のめぐり合い。(一方的)
逝くしかなくねコレ。
たとえ作家さんが、もうリボーンでやりつくしたから
本出さないと言ってても
(ノДT)
このイベントには参加しなくても
(ノДT)

同じ嗜好を持った者同士、
シンパスィー感じたくね?
新たな出会い、欲しくね?
欲しい、欲しいよ!!




銀魂だと、もう有無を言わせず

銀×土

なんだけど。

リボーンに関しては、もうもっさん絡みならなんでも。

山獄
山ツナ

は王道らしいし、今の漏れ微細知識でも納得。


しかし。

山ヒバ
山スク

なんてのもあるらしい。

これは想定の範囲外カプで。
そこに行き着く
その妄想が可能である
原作のエピソードがあるというのか。


コミックスは遥か昔に卒業したはずなのに。
もっさんの全てが知りたい。
リボーンの全てが知りたい。
買っちゃうなコレ。
買っちゃうよコレ。
コミックス全25巻、揃えちゃうなコレ。




先の見通しも立ってないのに。
見切り発射でお金を趣味に使ってしまうのは
ダメな大人です。


お金の使い道は計画的に。