【アニメ】起動戦士 ガンダム | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


※ガンダム30周年おめでとうございます!!

本日の記事、若干、毒をはいていたり、
18禁語句が含まれております。

あくまでうp主の妄想です。
ご理解のうえ、お進みください。




起動戦士 ガンダム ポータルサイト

30周年アニバァサリィ!!
yah!

今更ですが、アニマックスで放送開始を良い機会と、
視聴をはじめますた。


ガンダムといえば、当時はオトコノコが観るアニメだと
思っており。
家族が観てるのを、なんとはなしに、横目でチラ観していたものでつ。
どう考えても、子供向けのアニメではないので
言葉が難しかったり、テーマが重かったり、
背負っているものが重過ぎたりと、
子供時代のアノ頃、きっとちんぷんかんぷんだったからだと。
もちろん、子供時代は声優萌えなんて、想像もしませんでしたし。
自分が成長した今だからこそ、感じることがあろうというもの。

で、今回視聴して、驚愕の事実が。
あの、赤い彗星と天下に名をとどろかせた
シャア・アズナブル少佐の名台詞

「認めたくないものだな、
自分自身の若さゆえの
過ちというものを」


が、なんと、第一話にいきなり出てきてたなんて。
なんかもっと、もったいぶって欲しかった(謎)。

この作品は
名台詞の宝庫と誉れ高い作品ですが、
よもや、この一番の名台詞(自分基準)が第一話で
いきなりだなんて!
∑(-x-;)

セイラさんの
「それでも男ですか。
軟弱者!」

だって、第二話だし。
(数年前に、この台詞がTシャツの文字になってたのを思い出す)


名台詞もさることながら、やはり声優萌えとして
感涙のキャスティングに鳥肌る自分を止められない。
ホワイトベースを指揮する
ブライト・ノア@鈴置洋孝さまの年齢
19歳!!
( ̄□ ̄;)
アムロ@古谷徹さま、15歳だってよ!
シャア・アズナブル@池田秀一さまも、どう見積もっても
20代前半かと。
戦争をしているんだ。
昨日まで民間人だったアムロたちが当たり前のように
軍服に身を包みモビルスーツを駆る。
マニュアル片手に、実戦で戦い方を学んでいく。
できない、なんて言ってられない。
やるしか、ない、んだ・・・。



まだ4話までしか視聴していませんが、
当時とは違った視点で(いろんな意味でな!)
楽しんで観たいでつ。

あの、お高くとまった(暴言)セイラさんに
なぜ男はみな、惹かれるのか。
A/V業界なら、まっさきに凌/辱の対象かと。
ナマイキだぜ、あの女ヨォ!!

おもいきり脱線。
映画版で終焉を迎えるゴ/ク/セ/ン。
あれもいっつもフシギでならねぇ。
ヤリタイさかりの高校生が、ちょっとキレイ目の
女教師を殴る蹴るなんてありえねぇから。
よってたかって凌/辱、それ以外に痛めつける
どんな良い方法があるんだろうか、いやあるまいよ。



うぉっほん。
あー、戻ってまいりますた。

 
と、うp主の歪んだ性癖はおいといて。


お祭りには積極的に参加。
お台場、行くかな。