ナイーブなカリスマ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


関東もとうとう梅雨入りいたしますたね。

諏訪部さんちのぜろくんのレインコート姿に萌え~でございます。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
濡れるのがイヤだなんて、なんてカワウイの!!
漏れ、好きな犬散歩シーンがあるの(なんだソレ)。
リードを引いてる飼い主さんを肩越しに振り返りながら、

「ちゃんとついてきてるよね? そこにいるよね?」

と不安そうにチラ見してるワンコに禿げ萌えしまつ。
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=з
あの、一人にしないでっぷりがたまらんのす。



実家で一緒に暮らしてた頃の漏れんちのワンコを思い出した。
今はもう、お星様になってしまったけど、
近所では評判のオットコマエ犬だったんだ。
散歩から帰ってきた直後に、近所の子らが散歩に誘いにきたら

「え、今帰ってきたばっかだし。もう行きたくない」

なんて、露骨にイヤな顔して、踏ん張ってたっけな。
ガンテツくん、お空は快適かい!?
自分勝手にぐいぐいリードをひっぱって、ちっとも振り返らなかったねチミ。

「振り返らないオトコ」


カッコヨス!!(違うと思う)







雨、嫌い、じゃない(ツンデレ風)。
雨音を、快適な湿度の室内で聴いているのは至福。

快適な湿度、ココ重要。

くせっ毛の皆さんなら禿げしく首を縦に振ってくれるだろう。
髪の毛が!!
くるんくるん、ちりちりと、ちっともまとまらねぇ。
ソレさえなければ。
乾ききった大地のごときヲトメの肌を適度に潤す
天然ミスト。
なんてステキ!



梅雨の中休みの今日、朝から布団を干し、シーツを洗濯。
クロゼットの中の洋服を根こそぎ引き出して
さよならを告げるものと、洗濯するもの、
要するに衣替えをばしました。


油断するとヲトメのクロゼットは、すぐに滞留衣服で溢れかえる。
着たいときに着たい服が見つからない。
手近にあるものでお茶を濁すコーディネイトはもうイヤなの!!


発掘した服の中に、もうすっかり忘れていたTシャツ発見。


昔むかーし、漏れが声優萌えする前のこと。
当時お笑いヴァカだったので、それはもう
狂ったようにライブに足を運んだもんでつ。

このTシャツは、今ではテレビで見ない日はないほどの人気モノ、
千原ジュニア こと 千原浩史さんの単独ライブで購入したもの。

ジュニアさんは、その独特のお笑いセンスは云うに及ばず、
ナイーブな内面を綴った詩集や本を出版しており
漏れも所有しておりまつ。
視点が独特なんだ。
ナイーブ、という言葉が一番しっくりくるキガス。
あんなだけど、ものすごく壊れやすいガラスのハート。
最近は若干、キャラ設定として利用してるフシも見受けられるが(笑)。

Tシャツには、右胸の位置に、

「鳥」

とタイトルがついています。

で、背骨に沿って縦書きで詩がしたためられている。


「鳥じゃなくて良かったな、 
   変な虫とか食べるのイヤだから。」



嗚呼!!
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

中学のとき、英語の文法の例文として
「もしも私が鳥ならば、あなたのもとへ飛んでいけるのに」
というのがあったのを覚えている。

こうきたか。そうか。そうなのか。
あくまで一例でつよ。





こうして文章を操る漏れとしては、そのセンスを羨ましく思う。
発想の奇想天外さは、努力して身につくものではないから。
天性の才能。
ネ申に選ばれしモノ。
凡人にはとうてい真似できませんぬ。




少年/千原 浩史

¥1,260
Amazon.co.jp

「答え」/千原 浩史

¥1,200
Amazon.co.jp



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村