【アニメ・ヒカ碁セレクション】第一局 「永遠のライバル」 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


 ↓  公式サイトへゴォ!  ↓



※ご注意

こちらは、腐女子の萌え語りブログです。
このテーマ「【アニメ】ヒカルの碁 セレクション 萌え語り」は、
うp主の腐女子目線での萌えをひたすら語るものです。

純粋なヒカルの碁ファンの方は、気分を害する可能性があります。

それでもよろしければおすすみください。



おkですか??



おkですね!?



では、ドウゾ!





第一局「永遠のライバル」





いや、もう幼い!
この一言に尽きますな。
顔の輪郭が丸っこいし(すべすべのほっぺを嘗め回したい)
声も甲高い。


+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-アキラたそ+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ヒカル

なんたって、小学6年生ですからね。
声優さんの演技の素晴らしさを実感します。
ちゃんとキャラの成長過程で、声変わりするしやな。

初見のときは、ショタが苦手なので、ゲンナーリだったんでつが
杞憂に終わりました。
すぅぐに成長してくれやがります。
萌えぇええええええ!
ハァハァハァハァ(*´Д`)=з


古い碁盤に宿っていた
佐為@千葉進歩さんがヒカルに乗り移り、
140年ぶりに碁が打てると涙します。


+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-佐為

アキラたそとヒカルの初対決(実際は乗り移った佐為が打ってる)。

この回の肝は、なんと言っても、
大人も打ち負かすプロ並の実力、好敵手がいないため
どこか物足りなさを感じているアキラたそが
ヒカル(中の佐為)と出会い、負かされてしまうことでしょう。
ヒカルなんて、ほとんどはじめて碁を打つもんだから
碁石の持ち方とかがもう、素人丸出しなわけです。


そんな素人丸出し(わざと何度も言ってます、丸出し)の
ヒカルに負けてしまい、これからアキラたその
ヒカル(中の佐為)への執着が始まるわけでつ。
ハァハァハァハァ(*´Д`)=з



遥か高みから、力量を試す一手を打ってくるヒカル(中の佐為)に
愕然とするアキラたそ。
負け知らずを自負していただけにプライド粉々。
ハンデをつけてやるよと驕っていただけに玉砕。
嗚呼、もがき苦しむアキラたそに禿げ萌え!
ハァハァハァハァ(*´Д`)=з




この時点では、
アキラたそ→ヒカル(中の佐為)
というベクトルですが、
こぉれが、じょじょーに、逆転していくわけでつね!


タイトルの「永遠のライバル」とは、


ヒカルとアキラたそ



だけでなく。



ヒカルと佐為



という二重の意味もこめられておりますです。


ふけぇえええええええ! ヒカ碁!!



次回 第二局「見抜かれた急所!!」

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-2局

ヒカルの碁 一

¥4,536