絶賛プレイちう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

花町物語 Vivid color ボーイズラブ

¥7,140
3points-Yahoo!店


今更でつよ、ね・・・トホ。
ずっと放置しておったものを、最近プレイ始めますた。
いや、タカツキノボル先生の絵は大変美麗で、萌えに萌えますな。
ワタクシ、人生初めてのBLげぇむプレイは、「メイドはじめました」




メイド★はじめました~ご主人様のお世話いたします~ Vivid color ボーイズラブ

¥7,140
3points-Yahoo!店


だったのですが、その頃からのタカツキ先生ファンなもので。

メイドもなぁ、途中で飽きてしまって( ̄ー ̄)中途半端で放り投げてる状態。
落ち着いたら再開しようかな。

ちなみに、HNは、メイドのキャラクターからいただいたものです。
攻め声が好き。攻め声に萌え。