何気に豪華声優起用 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

◆~素敵ボーイズと、ラブな乙女の物語~ ウェブカレ ブログパーツ

みなさんすでにご存知のことと思いますが。
どのカレでプレイしておられますか?
私は純粋に、声萌えの観点からカレにケテーイしますた。

綾川竜二くんでつ。

え、へそ曲がりでつか?
4キャラの中では、一番、知名度が低い方なのでしょうか、声優・細谷佳正サマ。

◆細谷佳正・うぃき

いろいろお仕事されているようですが、まだお若い方なのでね。
しかも、BLCDへのご出演を確認できておりませんので
オレちぇっくしてなかったのも無理はないかと(・・。)ゞ。

でも、並み居る他3名の方も含め、サンプルヴォイスを聴いて
一番萌えた声優さんでした。純粋にその声にな!

後から音楽好きとかって設定が入ってきた訳ですが、
カレだけなんすかね、ツツくと、デビュー前の新人歌姫的な楽曲を
無理やりオススメされるんでつけど。

いや、興味ねぇからソレ。無理やりオススメされても困るんでソレ。
私は純粋に、キミの声が聴きたいんだよ、キミの声が。
歌姫の曲が流れ始めた途端に音声消すからね、コレ。
(ファンの方ごめんなさい)

タイアップだかなんだか知りませんけども、細谷さんの声が聴きたいのに
ツツくのは躊躇われるというジレンマに陥っておりまつ。

こんな、中高生向けのブログパーツにムキになるのも大人げないですけど
せっかくのツールも、フリーパーツ一個っきゃ追加できないんでそこが残念。

そろそろ友好度が50%超えたんで、シャワーイベント起きそうなんですけど
なかなか焦らしてくれますな。


本日の気づき
 ・ヲタクは視野が狭い。自分の興味ないことは全くもって受け入れないからねコレ。
 ・ダメじゃん、もっと視野広く持とうぜ!
 ・たとえヴァーチャルの世界とはいえ、高校生に喫煙を許す規制緩和に閉口。
 ・と、こんな小言を言い始めたらオバチャン。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ