【ランチ】パン屋さんでのランチはアフタヌーンティーセット | 苑日暮樹懶のブログ

苑日暮樹懶のブログ

そのひぐらし なまけもの です
日々のあれこれをまったりつぶやきます

ブランパンは、パン屋さんなのですが、
パンだけでなく、ケーキやお菓子も本当に美味しい💕

ランチタイムに行って、
アフタヌーンティーセットを注文しました
写真は3人前です😊✨✨
サンドイッチは、サクサクのバケットに
カマンベールチーズとクルミとレーズンが入ってました💕

ケーキはショーケースから好きなものを選ぶタイプ
私達が選んだのはこの3つ
左からタルトドフリュイ
ベリーのタルト
そして私は一番右の「植田山チーズケーキ」
チーズケーキって、
基本的にケーキ屋さんでは注文しないのだけど、
ここに来たら特別👍✨✨
他のチーズケーキとは、全然違う!
チーズケーキが苦手な方にもオススメしたいな〜✨
いつもはケーキを半分にカットしてくれるので、
シェアして食べられるんだけど、
タルトがカットできないそうで
今日はカットなしで😊

焼きメレンゲは、ココアといちご味💕
マカロンはアーモンドと抹茶味でした💕

わたし、焼きメレンゲが大好きなんです💕
自分で作ってみたけど、
時間が経つとぺちゃってなっちゃう🥲
こんなに、サクっと、ほろっとするのはなんでなんでしょ🤩🤩🤩
材料に片栗粉入れるってきいたけど、
ここのには入ってない😳✨✨
美味しい✨✨✨

パンのオススメはクロワッサン✨
このお店には、クロワッサンの食パン、なんてモノがあるんです
半分の半分だけどこんな感じ↓

バターたっぷりでサクサクで幸せ💕
一本2600円
ハーフだと、普通の一斤サイズかな?1300円でした
ちょっとお高いのでなかなか手が出ませんが
一緒に行った方が買ってたので
写真をいただきました😆👍
(ハーフで買ったけど、半分食べてから写真撮ったって😆)
以前に買った時は、スーパーでちょっといいバター買ってきた😆
バターはたっぷりだから普通は必要ないんだけど、
私はバターが大好きすぎて追いバターに次ぐ追いバター😍

今日はミニクロワッサン10個✨
明日の朝ごはんにしよう😆💕💕

お店のピンクの外観も可愛いでしょ💕
周りが住宅街なので初めて行ったときは心配だったけど
これだけ目立てばわかる😊👍
道路挟んで駐車場があり、駐車券は貰えます
幸せなひととき。満喫しました😊