【ランチ】コメダのグラクロ | 苑日暮樹懶のブログ

苑日暮樹懶のブログ

そのひぐらし なまけもの です
日々のあれこれをまったりつぶやきます

コメダ グラクロ


なんじゃこの大きさ😳😳😳

直径13センチくらいあるよ
ちょっとしたホールケーキじゃん

どやって食べるんよ…😆😆😆

開けてみた

至ってシンプルながらデミグラスソースがたっぷりかかってて嬉しくなる🤭✨✨
バンズもパン好きな私が納得の美味しさ

でも、最初の一口目に
パンとキャベツしか入ってこないのさみしいんですけど😆

コロッケ的な揚げ物って
スーパーのお惣菜売り場でも
美味しそ〜に見えて
意外と油が臭いってことあるじゃない?
このコはそれが全くなくて
久々の大ヒットでした✨✨✨

欲を言えば、トマトスライスが欲しい😆

コーヒーは1.5倍で注文
だって、こんなに大きいもの🤭

注文するとき、
つい「グラコロ」って言っちゃって
クスって笑われたんだけど
あれはマックの商品名ですね…
ごめんなさい🙏

それにしても大きいな〜
食べるの大変😆💦💦
ボリューミーなランチになりました😆

美味しくいただきました😊