【おやつ・美術館】ローソンに入ったら | 苑日暮樹懶のブログ

苑日暮樹懶のブログ

そのひぐらし なまけもの です
日々のあれこれをまったりつぶやきます

ローソンで美術館チケットを引き換えにいきました

ガウディとサグラダ・ファミリア展の前売りチケットを買ったんです。


美術館チケットって結構高いです

前売りで少しでも…

と思ったら、一月限定、などにすると更に100円引き

ちょっと不安もあるけど、私、それでいいです🤭


そしてローソンに行ったら目に入るスイーツ✨
200円以上ウチカフェスイーツを買うとコーヒー無料!って書いてある
店員さんに確認すると、そうなんですよ、って言うから買ってみた

渋皮栗マロンシュークリーム🌰
美味しそう〜〜〜

早速お会計してるとコーヒーチケットが出てこない
なんでかしら〜
なんて店員さんも言ってる

あら、お客様、申しわけございません
昨日まででした…

もう、お口が渋皮栗マロンシュークリームなんです…

家に帰って妙香園のほうじ茶でいただきました

美味しくいただきました

ガウディとサグラダ・ファミリア展
名古屋は12月から。楽しみ!